2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/02 (Sun)

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします。


カウコンから無事昨日帰宅し 今日は午後から旦那の実家へお邪魔しに行って来ます。

カウコンには仁さんは出演しなかったけど 楽しい年越しが出来ました!

仁は どこでなにをしていたんだろう・・・・?

もう 今月仁に会えるんだよね~~~!

嬉しいーーーーーーー\(^o^)/

早く会いたいっ!

でも 会ってしまって終わると寂しくなるんだよね^^;

なんとも そこが微妙~な感じなんですが しょうがない!

大阪だけど雪が心配・・・・・。

10:34  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/31 (Fri)

大晦日

今日で2010年も終わりですね。

ホントあっという間で年とるのが早い早い(笑)

今夜は カウコンに参加するので多分挨拶も出来ないかと思いますので

ちょっと早いですが。

今年も大変お世話になりましたm(__)m

あまり更新が頻繁に出来ず。。。

なんの情報もないブログですが。

また来年もよろしくお願いします。

みなさん よいお年をっ!!

13:07  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/30 (Thu)

今日は

また 寒い

年越しは 大荒れの天気になるみたいですね
日本海側は 東京は風が強いみたいで…体感温度が低くなって めっちゃ寒そう

今日は初のネイルサロンへ行ってきます
今まで 自分でやってきたから行ったことがなかったんだよね~。
気に入るように出来るといいな~
12:19  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/29 (Wed)

大掃除

こんばんわ。

昨日は会社の大掃除。

今日は我が家の大掃除。

疲れました。。。。

今年は旦那が「俺今年は大掃除やらない」って

旦那はいつも窓拭き係なんだけど うちの2階は全部2重サッシだから普通よりも倍

拭く枚数があるという。。。

その分レールもたくさん^^;

だから「俺は2年に1度やるにする」って。

だから 今日は私と娘と2人で頑張りましたが2階全部終わりませんでした。

部屋と窓は終わったけど トイレと洗面所が終わらず・・・・明日に持ち越しです。

小学2年の息子は 全く手伝う気はなく。。。。

遊びに行ってしまいました。

はぁ。明日も掃除か^^;

そして午後からはカウコンの準備の為のネイルサロンへ~!

って思っていたんだけど 急にメールで「明日の予約の時間が間違えて伝えてしまいました。」って・・・・。

また急な連絡・・・・・しかも電話じゃなくってメール?これってどうなの?って思いました。

パソコンへのメールだったので開いたのも今。

普通 電話で謝罪して時間の変更は可能かどうかを聞くべきだと思うのですが。。。。

う~~~ん。。。

初めてのネイルサロンだけに どんな人か心配になってきた(-_-;)

19:30  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/26 (Sun)

寒い!!

こんばんわ。

昨日と今日は寒かったですね~~!

遅れましたが みなさんはどんなクリスマスを過ごしたでしょうか?

私は 毎年クリスマスは家族でおうちで過ごしております。

ワイワイ ガヤガヤ ガミガミ←え? って感じで^^;

こうやって賑やかなクリスマスも子供が小さいうちだけだろうなぁ~~~?

子供達も希望通りのクリスマスプレゼントをサンタさんからもらって大満足でした♪

あと2日行けば会社もお休みに入ります。

そしたら大掃除しなきゃ(-_-;)

22:24  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
