2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/13 (Sun)

ライブDVD発売決定

凱旋ライブのDVDが発売決定されましたね!

3パターンあるんですね~。

やっぱりジャニーズ(笑)

私は 初回限定1?ってやつだけ買うかな~^^;

来週の私が行く神戸の17日はなんだかお天気がイマイチみたい。

帰って来る日は雨マークが付いてた~。。。

22:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/27 (Thu)

jin凱旋ライブin大阪城ホール

すっかりと放置してました。。。。

大阪に無事に行ってまいりました!

先週の月曜日から息子がインフルエンザに感染し・・・・・私に感染したらどうしようかと

当日の朝まで不安でいっぱいで過ごしておりましたが無事に行って帰ってこれました。

22日(土)と23日(金)と2公演参加してきました。

どちらの席もアリーナでした。

2日目の席は 着席してビックリ 私にとって初体験の花道の横!

わかった瞬間から喜びというよりも緊張。

めちゃ近くで仁が見れました~~~~\(^o^)/

ホント近くで見れば見るほどいい男で♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

幸せだったなぁ~~~!

土曜日のライブの後は いつもの仲間と飲み会も出来たし♪

2年ぶりに会えた友達もいて(*^_^*)

ホント楽しかったぁ!

次は神戸!!

オーラスのみの参加になります。

これまた1人の参加になるので神戸までひとりで行ってひとりで帰ってくるという。。。。

今度は 今の所神戸参加の友達がいないから神戸でもひとりです。

ずっとホテルにいそうな感じ^^;

もう2月でライブも終わってしまうんだなぁ。。。

仁が言ってた「嬉しいお知らせができると思うので」って何の事だろう?

また焦るような事は勘弁してくれっ!!

アルバム発売決定とかかなぁ~~~?

18:42  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/16 (Sun)

仁ライブ

今日は め~~~ちゃ寒くって外に一歩も出てないです(笑)

夕方雪が降ってきましたもん。。。

来週の大阪・・・・・・大丈夫だろうか。。。

新幹線よ無事私を大阪まで届けておくれ~~~~!!!!


埼玉スーパーアリーナ3日間無事終了って事で♪

お疲れ様でした(*^_^*)

来週の大阪 とっても楽しみです!

カラーも行ったし♪まつげのエクステも行ったし♪

後はネイルだけ~♪

早くjinに会いたいな(*^_^*)

22:01  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/11 (Tue)

準備~♪

今日は いつもの偏頭痛の病院って事で1日お仕事お休みもらったんですが

予定よりも病院が早く終わったから。

午後は美容院へカラーしに行ってきました(*^_^*)

来週の仁の凱旋ライブの為の準備第一段階終了!

後はまつげエクステとネイルかなっ!!

つか~独身の時に付き合ってた彼氏に会うにもここまで自分にお金かけなかったのに

このかけよう(笑)

1対1で会えるわけでもないのにね^^;

いよいよ 今週スタートですねっ!

どんな感じのライブをやってくれるんでしょうかねっ?

すっごく楽しみです!!

21:51  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/21 (Tue)

凱旋ライブ当落開始☆

まだかな~?まだかな~?

と 待っていた当落が始まりましたね~!

今回は 全部確認するのに1時間30分。。。

「ナビダイヤルにお繋ぎします・・・・・・」

で「発信が切断されました」って(-_-;)

15回は あったよ~~(>_<)

もう 勘弁してくれっ!って感じでしたが

やぁ~~~と 今 全部確認終了。

とりあえずは 希望通り取れましたが・・・・・・。

オーラスのつもりの大阪が・・・・・オーラスじゃなくなってるじゃぁ~~~ん(T_T)

神戸かよっ!

しかも 勝手に会場も日程も違う所に回されてる この状況。。。。

あり得ないでしょΣ( ̄□ ̄lll)

あの事務所・・・・・やっぱり無茶苦茶だよ~~~。

みんな 予定ってもんがあって 希望を出して申し込みしてるんだからさ。

神戸かぁ~~~行きたいけど チケット手に入るかわからないし。

旦那の許可が降りるかなぁ?

チケットさえ手に入れば「勝手に神戸に振替られちゃってさ~~(笑)」

って言えるけど(笑)

22:20  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
