2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/14 (Fri)

Mステ♪

こんばんわ☆

なんだか疲れがどっと出て・・・・・肩は痛いし。。。

今夜のMステ衣装は白!でしたねっ!

先週のエコパのライブで 「Going!の衣装 1回目が白で2回目は黒っぽい衣装だったんだけど

みんなどっちが良かったっ?」って亀から質問があって みんなそれぞれ言ってたんだけど

亀が「白がいいと思った人~~?」「黒がいいと思った人~~~?」って(*^_^*)

「白が多いかな?」って。

「来週もMステ出るから その時の参考にさせてもらいまぁ~~す!」って言ってたんだよね♪

私も「Going!」は白の衣装がいいと思う(*^_^*)

でも今夜歌った「FALL DOWN」は黒がいいと思うっ!

「FALL DOWN」を歌う仁も見てみたい~~~!

ゆっち やっぱり亀に絡まれてもダメだったね(笑)

でも それがゆっちでいいと思う♪

あ~~~眠い(笑)

昨日 なかなか寝付けなかったから寝不足・・・・・・。

もう ねよっかな←小学生並だね。

21:18  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/980-b2b7a565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
