2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/09 (Sun)

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 静岡エコパ2部

5月8日(土)2部

席はスタンド W1入口 2列

今度は着席ブロックじゃないから立っての参加♪

地元のママ友達2人と私の3人で参加。

席は ほんっといっちばん隅(笑)

目の前には外周の角だからね。

後ろは ここだけ3列目はなくって通路。

でも 1列目分だけのスペースあり。

トロッコの乗り降りの場所のすぐの所でした。

そこからトロッコ出発の前に亀がペットボトルに入ってる水を浴びて 頭を振るから

周りには亀の雫が(笑)

私達も しっかりと浴びさせていただきましたわ(笑)

私の隣にいた ジャニコン初参加のママさんもトロッコの亀に「かめ~~~~!」って両手あげて大興奮(*≧m≦*)プププw

笑えたっ!!


そして 外周に来てくれたたっちゃんにピースしたら あの笑顔でピースってやってくれて♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

私 大興奮(笑) 

しっかりファンサもらいましたっ!!

MCでは パソコン関係の話で盛り上がり。

ゆっちはアマゾン愛用者らしい(笑)

「俺ね たぶん この会場の中でいっちばんアマゾン使ってるから」って言ってたわ。

聖も ヤフーかgooか忘れたけど 知恵袋みたいな質問するやつに質問した事があるそう(爆)

「髪の毛はどうしたら早く伸びますか?」って(*≧m≦*)プププw

そのネタが続いたら 竜ちゃんはついていけないらしく 「わからん わからん わからぁ~~ん!!!」

って連呼(笑)

面白かったぁ~~~。

2部のメンバーのテンションが高くって もう時間がおしてるおしてる!

亀も楽しいの連発で(*^_^*)

あんな笑顔の亀見たのは初めてかも位の笑顔いっぱい!!

竜ちゃんも「来年のツアーも静岡は入れたい」って言ってくれました(*^_^*)

「プライベートで来た時も遊んでください!」なんて竜ちゃん言ってたわぁ~!

そりゃもう連絡くれれば遊びますよっ!!

あ~~でも 私には心に決めた人がいるからなぁ。。。←決して旦那ではない。

アンコールやってる時点でもう20時50分位になってたんじゃないかなっ?

メンバーもやりすぎたっ って言ってて。

亀が「俺が暴走したから・・・・」って言ってました。

でもアンコール終わってはけた後も またアンコールがおこり。

メンバーが出てきてくれて「ほんっともう時間が長すぎるから」「ここでやると違う所でやらないとえ~~!って

なっちゃうから」とか言ってたんだけど。

「もう1回!」の声がやまず。

私は 静岡を褒めてくれたから ここでおとなしく「は~~い」ってなったら 「やっぱり静岡はいいね」

ってなったかも なんて思いましたが。

亀が「もう ここにKAT-TUNしかいないからね バックも楽器も帰っちゃっていないんだよ~」

って。

「じゃあリハで使ったテープ流して 俺らがその上からかぶせて歌うでいいっ?」

って言ってくれて「Going!」をうたってくれました。

疲れてるのに 本当にありがとう。

聖も「女のわがままにはつきあってらんね~な!」とか言ってましたが(笑)

竜ちゃんは「内緒にしておいてね」とか言ってました。

ゆっちは「3時間4分やったからねっ!」って(笑)

ホント まさかのアリーナ会場での3時間越えのライブ

今回は 仁がいないライブで やっぱり いつもいる仁がいないって感覚がおかしくって。

ライブ終わった後も なんかいつもの感覚と違ったんだけど。

でも 5人で頑張ってましたっ!

楽しい時間をあたえてくれてありがとうっ!


そして 今回も会ってくれたお友達サンキュー!!

いつも仲良くしてくれてありがとうm(__)m

スポンサーサイト

タグ : KAT-TUN ライブ 静岡

15:22  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/973-7c5de010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
