2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/25 (Thu)

ジンLA公演決定&KAT-TUN 国内&海外ツアー決定

こんばんわ。

今朝は 朝からびっくりなニュースが飛び込んできまして。。。

びっくりしすぎて気持ちの整理が。。。。

ついてません^^;

KAT-TUNがツアー!!!!

普通なら~やったぁ~~~~~\(^o^)/

ってなるけど 今回はジンがいない。

しかも そんな時に地元があるし。

なんでだぁ~~~~(T_T)

でもでも ジンがLAでソロライブをやるってのはファンとしては喜んであげなきゃだよね。

ジンが望んでいたことだもんね。

でも~~~やっぱり寂しいよぉ~~~~~。

5月から10月までLAにずっといるって事だよねっ???

また半年か。。。。

こんな事になるとは・・・・・・予想してなかったわ。

KAT-TUNのライブツアーにジンがいない。って事態になるとわ。。。

とりあえず~~アリーナツアーは地元がるからそれには行こうかな~~。

LAは・・・・・・・ちょっと考えよ。

公演時間は日本公演よりも短い1時間30分なんだよねっ?

1時間30分の為にLAに飛ぶか。。。。。

おとなしく日本でお留守番してるか。。。。

ど~~しましょ。

21:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ビックリ&悩みます
みゅうさん、こんにちは。

きっと今回は悲しい思いより、複雑な思いをしてる方いっパイいらっしゃるでしょうね。
でも、しょうがないですよね。
予想をはるかに上回る展開ですもんね^^;

でも、仁君も他のメンバーもそれぞれがそれぞれの与えられたチャンスを一生懸命やり遂げ、これからのKAT-TUNに繋げてくれると信じ変わらず応援・付いて行きたいなぁ~と思ってます(^^)

LAやワールドツアーは悩みます。。。
でも、LAは行きたい気持ちはいっパイだったり。。。
アリーナツアーも近場で行き、Aの分までやってくれる5人を応援したいし・・・
悩みは尽きませんね^^;
くみこ |  2010.03.26(金) 16:00 | URL |  【編集】
●くみこさんへ♪
コメントありがとうございます♪

今回の出来事にみんな戸惑ってますよね。。。
こんな事になるなんて・・・・・・。
去年から決まっていた6人でのアリーナツアーなのに なんで?
って気持ちと せっかくのチャンスって言う気持ちもありで。
なにより 仁がやりたいって思っていた海外公演ですもんね。

でも やっぱり気持ちは複雑です。。。
くみこさんへ♪ |  2010.03.27(土) 19:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/932-9eff5241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
