2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/18 (Thu)

がんばって

結局 頑張って仕事に行きました!

でも 朝 娘の熱が38度3分・・・・・げっ!って感じで

朝 診察券だけ出しに行って そのまま会社へ行き1時間ちょい仕事して

娘と私 2人で病院へ行ってきました。

娘は 病院へ行く頃は自然と熱も下がって37度位でしたが 一応って事で

インフルの検査をしてくれましたが陰性(*^_^*)

とりあえず ホッ。

そして そのまま昼休みに入ってまた午後仕事へ~~!

熱は37度5分位はあったけど 体が疲れるとかなかったから仕事できたから良かった。

明日は どうなるかは????ですけど(笑)


今頃 仁ライブは休憩ですかねっ?

今日は どんな感じなのかな?

楽しんでやってくれてるといいな♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

19:23  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お大事に
みゅうさん、娘さん、熱下がって良かったですね!
また冷え込みだしましたもんね(>_<)
みゅうさんも体調崩さないようにして下さいね~

You&Jin、何だかんだ言って千秋楽まで1週間ですね^^;
疲れが出てくる時だとは思いますが、仁君が楽しくノリノリで最後まで出来ますように♪
くみこ |  2010.02.20(土) 15:07 | URL |  【編集】
●くみこさんへ♪
コメントありがとうございます♪

ご心配ありがとうございますm(__)m
結局 娘は4日間も学校を休んでしまいました。。。。

You&jin もあっと言う間に千秋楽を迎えますねっ!
あ~~~~千秋楽 行きたかったぁ~~~~!!!!
また 絶対にソロライブやって欲しいです!
またチケット取るに大変になると思いますが。。。。



くみこさんへ♪ |  2010.02.20(土) 16:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/904-ee2ecd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
