2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/25 (Mon)

元気でなにより

先程 会社から帰宅。

今日は 娘と息子はばぁばに頼んで仕事行ってきましたが。

すごい元気で 今も隣の部屋で2人でギャーギャーとWiiやってます(笑)

娘は平熱に戻って2日間経ったので 明日ばぁばに病院へ連れて行ってもらう予定。

息子はあと1日様子見です。

私は 明日は朝からいつもの偏頭痛の病院です。

とりあえず 今の所は私は感染してないみたいでホッとしてます(*^_^*)

来月は大切な仁のソロライブ!!

ど~~にかソロライブだけは無事に元気で行きたい!!!

ちょっと久しぶりの会社だったので ちょっと疲れました^^;

【More・・・】

今更だけど・・・・・ブラマン見ました~~~!

やっぱり三浦春馬 かっこいいわぁ~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

16:31  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/881-07aae702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
