2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/02 (Sat)

元旦

こんばんわ。

みなさんはどんな元旦を過ごしているんでしょうかね?
私は 午後に東京から帰宅して 今夜はゆっくり寝ようかと思って
いたら 一足先に旦那の実家に泊まりに行ってた息子&娘から電話
が来て「ママ~~寂しいから早く来て~~」って^^;
「今日は ママ疲れてるから 明日の朝行くから」って言ってもダメで^^;
しょうがないから 洗濯して干して 泊まる準備して旦那の実家に行き
元旦だけ泊まって 今日は夕食を頂いて帰宅してきました。
子供2人と旦那は まだ旦那の実家にいます♪
今日は ゆっくり1人で眠れそうです。
ただ・・・・・・昼ごろから頭痛で(-_-;)
薬2回飲んだけど まだスッキリと治らない。
明日はスッキリ治ってくれてればいいんだけどな♪
今 やぁ~~~~っとライブDVDのDISC3見てます。
どんだけ見るの遅いんだよ!って感じですよ。
3も途中のまま終わりそう。
1と2はいつ見れるかな。。。。

今年は 偏頭痛が去年よりも改善されるといいな!
とにかく健康で過ごしたいです。

22:17  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/870-7f97c7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
