2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/31 (Thu)

大晦日

こんにちわ♪

今日は寒いですね(>_<)

外はすっごい風がヒューヒューと・・・・・・。
夜・・・・・・寒そうだな^^;
今年も 今日で終わりですが。。。。
大掃除・・・・・やっぱり全部できなかった。
すでに旦那と子供2人は旦那の実家にお泊りに出かけて家にはおりません。
ここ数年 家族と一緒に年越しできてなくって申し訳ないのですが^^;
ごめんね 子供達・・・・・。
今年も 家族と一緒に年越しではありません。

今年は 元旦そうそう東京ドームで体調が悪くなって最悪の年明けでしたが・・・・・。
大きな病気や怪我もせず 無事に過ごせたかな~~~。
偏頭痛はやっぱり辛かったけど。
他には息子が小学生になったことかな~~。
それからKAT-TUN事と言えば 初めての大遠征で札幌に家族で行った事。
今年は1番たくさんライブに参戦できて 本当に幸せでした♪
来年もとにかく家族みんなが健康で過ごしたいっ!!
「健康第一」です!!!

でわでわ これが今年最後のブログ更新になるのかな。。。。

みなさま よいお年を・・・・・・。



12:55  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しんで来て下さいね~
こんにちは!
年末年始、仁君たちと素敵な時間を過して来てくださいね!!


凛さん、こんにちは!!
寒い日が続いてますが、風邪など引いてないかな??
今日・明日とかなり冷え込むみたいなので気を付けて過して下さいね!


みゅうさん、2009年はKAT-TUN、ブログを通じてお話できたこと、嬉しく思います。

2010年も一緒にKAT-TUNライフをEnjoyしましょうね~
そしていつかお会い出来るのを楽しみにしております!(^^)!
ありがとうございました!!


それでは、良いお年を☆

感謝を込めて。
くみこより。
くみこ |  2009.12.31(木) 15:00 | URL |  【編集】
●くみこさんへ♪
コメントありがとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします

来月は ソロライブもあって楽しみですね
くみこさんへ♪ |  2010.01.02(土) 15:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/867-c0f13a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
