2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/28 (Sat)

白いたいやき

こんばんわ。

夕方 携帯メールからブログアップしたのに・・・アップされてなかった^^;
普通に送信できたのに・・・あのメールはどこへ?

ま いいや。

たいやき

白いたいやきです。
今日 旦那に頼んで買ってきてもらました。
中身はあんこ。
他にチョコ・カスタード・さつまいもがあるみたいです。
初めて食べた白いたいやき もちもちだけどぉ・・・・やっぱり普通のたいやきの方が好きでした^^;
子供は 美味しい!って食べてたけどね~~。

今日は ひっさしぶりに化粧でもしようかと思ってし始めたんだけどファンデ→眉でもう疲れた。
体力回復に時間がかかる・・・。
早く元気に戻りたい・・・。

【More・・・】

まぁ~だ BANDAGE見てない聞いてないけど・・・大丈夫かしら。
早く見なきゃと思いつつ・・・・放置してるよぉ・・・。
20:49  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体調大丈夫ですか?
元気が一番ですよね♪
と言ってる私も原因不明で具合が悪く今週は検査だらけでした…、結果が怖いです。


白いたいやきうちの子にも好評です、お店で違うのかな?うちの方は、あんこ、カスタード、チョコ、栗、黒ゴマ味がありました。


midori猫 |  2009.11.29(日) 05:33 | URL |  【編集】
●たいやき君
こんばんは☆
体調はどうですか??
お大事にして下さいね。


白たいやき、今流行ってますよね~
味も色々あるんですね!!
でも、大人は昔からある鯛焼きの方が人気みたいですが^^;
くみこ |  2009.11.29(日) 18:03 | URL |  【編集】
●midori猫さんへ♪
コメントありがとうございます♪

ホント元気が1番!
健康第一ですねっ!
まだ 万全ではありませんが 明日から会社へ行くつもりでいます。
midori猫さんも 原因不明で調子が悪かったようですが大丈夫でしょうか?
原因不明・・・ってのは怖いですよね。。。
どこも悪くないといいのですが・・・。
お大事にして下さいね。

白いたいやきは お店によって色々な味があるみたいですね~!
栗とか美味しそう♪


midori猫さんへ♪ |  2009.11.29(日) 20:34 | URL |  【編集】
●くみこさんへ♪
コメントありがとうございます♪

ご心配ありがとうございますm(__)m
まだ 完全復活はしてませんが 明日から会社に行ってみようと思います。
もう これ以上お休みは出来ませんので・・・^^;
また 私も 間が悪い・・・先月まで仕事してなかったのに仕事始めたら こんな
病気にかかるなんて^^;

白いたいやき 流行ってるんですね~~~~!
確かに大人には 普通のたいやきの方が良さそうな気がします^^;


くみこさんへ♪ |  2009.11.29(日) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/843-762df274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
