2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/02 (Mon)

ジャケ写アップ&試写会

こんにちわ♪

今日もぽかぽかいいお天気です。
午前中にパラパラと雨がきましたが。

BANDAGEのジャケ写がJストームにアップされましたね~!
私は 初回限定しか注文していませんが こちらの写真の方が好きだから
良かった♪

そして 今日は試写会ですねっ!
残念ながら 私は行けませんが・・・行った方のレポで雰囲気とか知れたらいいなぁ!
って思っています。
もう今日映画見れるんだよね~~~!!
いいなぁ~~~!
早く見たい!!
と 思いながら 仁不足・・・・今週のカツカツも仁は欠席の収録なんだよねっ?
あ~~~~~ナツとしてMステとか出てくれたら嬉しいんだけど・・・。
どうなんだろう・・・・。
仁不足のせいか 最近の私の気持ち・・・なんだか変。


明日は 祝日で学校がお休み。
また 子供が「どっか行きたい!」とか言い出すんだろうなぁ・・・。
でも 今 新型が流行ってるから 下手に出かけたくはないし・・・。
だからと言って1日中家の中ってのも 子供にとってはストレスだろうな^^;
13:42  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●これから・・・
頭痛大丈夫ですか??

試写会残念でしたね。
かなりの倍率でしたかものね。。。
私も仕事で行けなかったので、明日のワイドショーなどでたーっぷり見えるといいなぁ~♪


そして、ジャケ写、超超カッコイイですね!
観た瞬間「うわっ」って叫びニンマリしてしまいました(ぷっ)
早く歌ってるとこが見たいよぉ~!!
くみこ |  2009.11.02(月) 22:09 | URL |  【編集】
●くみこさんへ♪
コメントありがとうございます♪

頭痛は 今日も大丈夫でしたっ!
心配ありがとうございますm(__)m
もう 3年以上は遠い所まで頭痛専門の先生のいる病院へ通っている
んですが なかなか良くはならなくって・・・。

試写会は 本当にすっごい倍率でしたね。。。。
あれじゃ 当たるわけありません(T_T)
早く映画が見たいです~!
たぶん1回じゃすまないですね(笑)
くみこさんへ♪ |  2009.11.03(火) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/823-bf1c16be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
