2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/14 (Wed)

ヤバイな・・・。

こんばんわ♪

今日 娘に「ママ~1リットルは10デシリットル?」って夕食の支度してる時に
聞かれて・・・「・・・・・・???」ってなってしまった^^;
1ℓって何㎗だっけ?10か?ん?100か?みたいな。
3年生の算数が もう忘れてる・・・こりゃヤバイぞ・・・(笑)
私も 娘と一緒に勉強しなおしたほうがいいかも^^;

さて 最近 試写会応募開始後 動きもなく・・・。
仁不足が続いております。
カツカツだけじゃ 満足できなくなってます。
あ そういえば 一昨日?始まった「JIN」ってドラマ おもわずタイトルにひかれて
録画しちゃいました(笑)
でも なかなか面白かったので 次も見ようと思ってます♪
あ~~~~本当のJINが見たい~~~~~!!!!!

21:57  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●仁‐JIN-
こんばんは~

私もドラマ「仁」見てますよ!
もちろんきっかかは「じん」ですが(爆)

でも見始めたら面白くって私も次週からもまた見よう!って思いました(^^)
これから江戸時代での仁先生が楽しみですね!

そして赤西仁さんの動きも気になりますね(笑)
くみこ |  2009.10.15(木) 20:32 | URL |  【編集】
みゅうちゃん

わかるわかるっ
㎗なぁ~うちも3年くらいの時にきかれた。゚ ((゚^艸^゚))゚。

なんで~ccでいわへんの???っていうたわぁ
いまなんかさ~もっとわからんでっ
娘っちの算数~お手上げ!!!


yu☆A |  2009.10.16(金) 14:50 | URL |  【編集】
●くみこさんへ♪
コメントありがとうございます♪

くみこさんも「仁」見てるんですね~~~(笑)
動機は不純でしたが 見たら結構面白そうで!!

発売日も決定して嬉しいですね~~!!


くみこさんへ♪ |  2009.10.16(金) 19:14 | URL |  【編集】
●yu☆Aちゃんへ♪
コメントありがとう♪

yu☆Aちゃんも聞かれたんだね~!
完全に忘れてる事 いっぱいありそうだよ~~^^;
高学年になったら教える自信ないわぁ・・・・。


yu☆Aちゃんへ♪ |  2009.10.16(金) 19:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/805-72943f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
