2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/06 (Sun)

ナツ(*^^*)

こんばんは

昨夜のスカパーのTGCの放送にはナツは映らず
ま ファッションがおもだから仕方がないね
完全版放送もあるみたいだけど それでナツの姿は見れるのかな
昨日のナツの様子を いろんなブログさんで拝見すると手のひらに歌詞を書いて それを見ながら歌うナツ(笑)イヤ 仁か?
可愛い
明日のズームではTGCが取り上げられるみたいだから一応チェックですね
そして 火曜日はとうとうナツが見れるんだよね?
今から 嬉しくてしょうがない

【More・・・】

今日は 久しぶりに お昼をマックに買いに行きました
子供の分だけだけど
も 私はあまりマック好きじゃないんだよね
ハッピーセットのチーズバーガーを注文したんだけど 持ち帰りでに着いて食べようとしたら 2つとも肝心なチーズが挟まってない
マックに電話したら 時間がかかってしまいますが お届けに伺います。
との事で チーズが挟まってるチーズバーガーが無事届きました
一緒にポテトの無料クーポンも頂いちゃいました

21:51  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/775-d07c13ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
