2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/29 (Sat)

フォトブック&小山君とじん

こんばんわ。
24時間テレビがスタートしてニュース担のみなさんは徹夜でしょうかね?
私はKAT-TUNが担当の時はHDDにおまかせして寝ましたけど(笑)

今日 メレンゲを見ていたら NEWSの小山君からのお話で昔ジャニーさんから
「赤西仁とユニット組ませるから ちょっと待ってて」←こんな感じだったと思う^^;
って言われたそうな!
仁と小山君がね・・・う~~~ん・・・・想像つかないな(笑)

そして今月末発売のフォトブックですが もう手元にある方がいらっしゃるみたいで!
仁が かっこいい~~~~~~゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚
もう すぐにでも見たいっ!ほしいっ!!
でも 今アマゾンで確認してみたら31日が発送予定日になってた・・・・・。
うちに来るのは9月1日から3日が予定日になってたけど・・・・もう1日でも早く見たいっ!
やっぱりネットじゃなくっていつもの本屋で予約するべきだったかとちょっと後悔(-_-;)

クリちゃんとのコラボ曲。
仁の声とクリちゃんの声 やっぱり似てるなぁ~~!って思いました。
仁の声 素敵でした(*^_^*)
21:08  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。
コンサート仁と目があってお手振りなんて凄いです❤良かったですね。
仁とクリちゃんの声本当に似てる、仁の音域の広さに感動、声がキレイ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
早くCDが欲しいな、会社でCDかけちゃおうかな♪
フォトブックも早く欲しいし、来週は楽しみがたくさんですね。
テレビジョン予約を断られたという人がいるみたいですね、早くに予約したのですが本当に入荷するんだろうか・・・
本屋さんに問い合わせしてみなくては。

番協も当たらないし何か仁に会えるイベントないかなp(´⌒`。
yk |  2009.08.29(土) 21:31 | URL |  【編集】
仁と慶ちゃんね~、どんな風になるのか見てみたかった気もするよ。
慶ちゃん仁呼びするから好きなんだよね~( ´艸`)ムププ

フォトブック、あたしもAmazonだよ~。
うちのは昨日発送だけど、遠いからまだ届かない(^^;)
本屋の方が早いとは、誤算だったよね~><


mira |  2009.08.30(日) 10:46 | URL |  【編集】
●ykさんへ♪
ykさんは ジョンしっかりと予約したんですねっ♪
私は 節約で去年?位からヲタ誌もテレビ誌も我慢してます・・・。
でも今回のジョンはオーラスのフォトありなので もしかしたら買ってしまうかも~!
仁に会えるイベントね・・・・映画関係位しかないのかな?
もしかしたら何かがあるかも!?
後はカウコン位かなっ?でもそのカウコンのチケットが取れるかが問題なんですよね^^;
ykさんへ♪ |  2009.09.01(火) 19:18 | URL |  【編集】
●miraちゃんへ♪
仁と小山君じゃ どんなユニットかが想像がつかない(笑)

フォトブックはもう見たかなっ?
シャワー後の仁がなかったね・・・・・(笑)
もっと楽屋裏とかいっぱい見たかったなぁ~~~!ってわがままかな^^;
miraちゃんへ♪ |  2009.09.01(火) 19:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/766-817fdce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
