2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/15 (Sat)

新潟初日&お買い物

こんばんわ♪
今日は 色々な場所に買い物に行って疲れました^^;
やっぱり旦那のサイズで(別にデブなわけじゃないんだけど胴が長いのか・・・・)好きなデザインってなると探すのが大変。。。。
私は北海道で行動する時の靴を探し中~~~~。
いつもは東京ならヒールの靴で行動しちゃってるけど 今回は家族旅行兼ねてるし子供も2人だし
動物園とか観光があるから 旦那が「スニーカーがいいんじゃない?」って言うから。
でも私の着てく服にど~~考えてもスニーカーは似合わない。。。。
そしたら旦那がジーパンでいいじゃん?って^^;
私 仁に会うときは←一方的だけど。。。ジーンズってほとんどないんだよね。
大体はワンピかなぁ。。。だから「仁に会う時はジーパンじゃやだ!」って言ったら「じゃあ着替えにホテルに戻るしかないな」って。
「衣装替えかぁ~~~~?笑」時間があればいいけど観光してて時間がなかったら困るから なるべくワンピでも履けて長く歩いても疲れない靴かサンダルを探そうと思っています。

ライブは今日から新潟ですねっ!!
もう2部も終わったみたいですが 今日も仁はサングラスだったそうで。。。。。
サングラス姿もかっこいいですが・・・・ずっとサングラスは辞めて頂けると嬉しいです^^;
21:01  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/756-62d6403a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
