2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/09 (Sun)

広島最終日

こんばんわ。
今日で 広島公演も終了~。
無事終了なによりです!
メンバーもお疲れ様でした♪
マナーもよかったみたいで KAT-TUNも楽しくライブできたかな?
今日の1部では 仁が最初から最後まで仁ソロ以外ではグラサンしてたと・・・。
グラサンはいりません キレイなお顔をファンのみんなにみせてください♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
今日参戦していた ブロ友ちゃんからメールでグッズ売り切れ続出だそうでΣ( ̄□ ̄lll)
パンフレットまで売り切れって・・・・。
北海道も危ないかしら(T_T)
2部では 仁ソロの時に 「ペンライト消して うちわもおいて」って仁が言って みんなで
踊ったとかっ!参加したかったっ!←Pちゃんお知らせありがとう♪
北海道でも是非是非採点してくださいな♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
次は1日あけて福岡ですねっ!
明日は ゆっく~~りと休んで体力温存してください(*^_^*)

【More・・・】

今日も頭痛・・・・あ~~~~ホント嫌になってくる・・・。
こうも頭痛が頻繁に来るとね・・・・精神的にも不安定になって
落ちてくる・・・・。
マグネシウムが頭痛にいいって聞いたから 夕方早速購入!
今日から摂取!!
これで少しはよくなってくれっ!!!
毎日薬はもうやだ・・・・(T_T)
22:00  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/750-98ee7689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
