2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/04 (Tue)

頭痛・・・・(T_T)

今日は いつもの偏頭痛の病院だったんだけど すでに帰宅途中から頭痛が
してきて 途中で薬飲みました・・・・。
もう 帰宅した時には痛みがかなり強くなってきてもう起きていられない状態で
すぐに横になり 夕方まで寝ていました(T_T)
夕食は1品作って 後は母におまかせして 私はまた横に・・・・。
久しぶりに 強い痛みでつらかった。。。。。。。
今は だいぶよくなってきてブログなんて書いてしまってるけど もう寝ないと^^;
最近 調子が悪いんだよね・・・・。
今月は 旅行もあるから 体調バッチリにしておきたいんだけどな。
って 息子もなんだか風邪っぽくって 夕方位から咳がひどい。
明日 様子見て早めに病院へ行った方がいいなぁ~~~~。

今月は 美容院へ行ってカラーもしなきゃだし まつげパーマもかけに行かないと!
うちわも作ろうかどうしようか考え中・・・・・。

ホント 偏頭痛が1発で治るような夢のような特効薬とか出来ないかな(T_T)

でわでわ おやすみなさい☆

22:23  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/746-dce23a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
