2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/24 (Fri)

完成♪でも・・・・。

今 突然大雨が降りだした・・・・。

今日は、子供達も「夏休みを迎える会」があり 午前中で帰宅し お昼を食べて
もう 2人とも友達の家に遊びに行ってしまいました。
あ~~~とうとう 長い長い夏休みに突入・・・・・^^;
毎日大変そうだわ・・・・。

そうそう ミサンガが無事完成しました。

ミサンガ完成

やっぱりウン十年ぶりに作っただけあって編み目がキタナイ^^;
しかも足首にしようと思ったら短いし(笑)
作り方に書いてあった長さでそのまんま作ったら手首用の長さだったみたい←そりゃそうか?
って事で また 足首用のミサンガを作る事にします。
色は何色にしよっかなぁ~~~~~?
仁のしてるミサンガの色配色知ってる方いますか?
いたら是非教えて下さい♪
でも「じん」って編みこんであるミサンガ・・・・アレは一体誰に作って頂いたのか^^;
13:54  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みゅうさん、コメントありがとうございました^^

こちらこそ、よろしくお願いします!

ミサンガ凄いですね(°Д°)!
可愛いです!
私も以前挑戦したのですが・・・・

『え・・・これって・・・糸くず?』
みたいな状態になってしまいました^^;

もし作れたら、仁君宛てにファミクラに送ってる所なんですけどね(笑)

また遊びに来ますm(__)m

mahny |  2009.07.24(金) 22:28 | URL |  【編集】
●mahnyさんへ♪
遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)

ミサンガ まだまだキレイに編み目が出来ません^^;
今 縦結びを練習中です。
うまくできるようになったら文字入りミサンガを作りたいなって
思っています♡(。◠‿◠ฺ。)

また 遊びに来て下さいね♪
mahnyさんへ♪ |  2009.07.26(日) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/735-db392e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
