2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/02 (Thu)

7月~♪

こんばんわ☆彡

やっぱり 会社の社長・・・私には受け入れられない人間だな。。。。
ホント精神的に疲れる。

話は 変わって今日から7月~~~
7月と言えば 仁Birthdayですね
と言っても ヲタ会に参加するわけでもなく・・・地味~~~におうちでひっそりと
お祝いする感じかな
もう 仁も25歳なんだねぇ~~~~。
いい感じで歳とってくれてます(笑)
今年も残すところ半年!!って事で。
半年後には大晦日って事で 大晦日って言えばカウコン
一昨日に大晦日のホテル予約完了。
本当は 私が予約するつもりだったけど 仕事を初めてしまい その会社が
とっても小さい会社だから 携帯をいじれる時がなく・・・・。
友達に頼んで予約してもらいました。
その友達も 仕事をもってるんだけど無理してどうにか予約してくれまして。
いつもの例のホテル予約はバッチリです。
後は チケットですね。
これが まぁ 1一番の難関なんですが(-_-;)
今年も どうか無事に仁と一緒に年越ししたいです
でも今年のカウコンはどうなるんだろう・・・ミクニュースでは色々と書かれてましたが。。。。
12月の発表まで 待つしかないんでしょうね^^;
21:09  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みゅうちゃん~
社長さんはやっぱ~うけつけない系やなっ(笑)

でもそういう人っているよなぁ(´A`)
ジンジンのためと我慢できるけど~(←大丈夫(笑))
無理しないようにっ

っかーもう大晦日のホテル予約したんやっ
どこもいっぱいになるまえに
てをうっとかなあかんもんな(^O^)

毎回カウコンは激戦やけど~
当たる事祈ってるからっ
yu☆A |  2009.07.02(木) 21:48 | URL |  【編集】
●yu☆Aちゃんへ♪
あの社長と合う人はいないと思うわ・・・・。
ホントあんな人のしたで働くって難しいわ・・・・。
1ヶ月続いたらスゴイかも^^;
仁の為にある程度は我慢できるけど 無理はしないわ!!
他を見つけたら辞めてやるぅ~~~~~~!!!!!

カウコンねっ!ホテルだけは とりあえずはおさえとかないとだもんね!!
あとはチケットが無事当選してくれる事と 例年通り東京ドームでカウコンが
行われる事を祈るばかりだわ^^;
yu☆Aちゃんもいつか仁と年越し!!どうっ?
yu☆Aちゃんへ♪ |  2009.07.03(金) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/713-57fb5b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
