2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/25 (Thu)

カツカツ感想

こんばんわ☆
毎度眠い私です。。。(笑)

昨夜のカツカツ お父さん面白いわぁ。でも 実際アレが自分のお父さんだったら・・・・・。
大家族 ホント 家事が大変だよね。。。
あのうちにあった お米の茶色の袋・・・うちと一緒(笑)
うちも多い方だから 多いときは1升とぐからね~~~!
おかずも 考えて買わないと 7人分の肉を普通に買うと高くなるから無理っ!!
特売じゃないと変えない肉もあったり・・・・。
亀が作ってたもやし炒め アレはしいたけと他に何か入ってたのかなぁ?
味付けはっ?そこ教えてほしかったっ!!
あと 仁は子供がいっぱい欲しいって事だったけど半分でいいかなって(笑)
半分でも かなり大変かと思いますが・・・・?
実際自分の子供を持つとわかると思いますが 独身時代に子供が好きって言ってる
人でも 自分の子供だとつねに一緒にいなければなりませんからね。。。。。
仁も 来月で25歳・・・・若いパパになりたいって言ってたけど もう 若いパパでは
ないわね。。。。
ま それでいい!いつまでも 私に夢を見させて下さい(笑)って言っても ずっと独身
でいろなんて無茶は言えないしなぁ 実際私は旦那がいるから 仁と結婚はまず無理←イヤ確実無理でしょ?


明日は 仕事終わってから40分間で帰宅してお昼食べて着替えて参観会に間に合うか?
ドタバタしそうな感じ。。。。


22:02  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんまやなぁ
若いパパではないよねっv-22

我が家の旦那くんは、あたしと結婚きめたのがたしか~
19歳のときだったわっ

なんやかんやで、25歳でパパになったんだわぁ
今の仁の年齢っと一緒っ

そうそう~このままじわりじわり~
晩婚型になってもらおうか~~~v-8
yu☆A |  2009.06.26(金) 16:49 | URL |  【編集】
●yu☆Aちゃんへ♪
yu☆Aちゃんち早くに結婚決めたんだね~~!
そうだね!もうこのまま晩婚で(笑)
だって 今 仁が結婚発表なんてしたらぁ 暴動が起きるよ。。。。
私だって 正常ではいられない←今でも正常じゃないけど^^;

yu☆Aちゃんへ♪ |  2009.06.27(土) 12:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/708-5929a6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
