2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/17 (Wed)

おぐう&アクセ&サンダル~♪

え~~ 本日も頭痛なり。。。。

ライブの感想!って行きたい所ですが・・・それはまた今度^^;

15日に東京へ行って購入した物~&行った場所。

いつものメンバーと「おぐう」へ行って来ました♪

これが ネバリアン

ネバリアン

はい。お口の中でねばりました(笑)

で これが・・・・名前あったっけ?淳之介と綾瀬さんが作ったやつ。

淳之介&綾瀬

味は 醤油味だったんだけど 私的には もっと味が濃い方が好きかも!


そして 仁がしてるビーズアクセ♪
私達が 行った時にはすでにお店は満員状態です(笑)
って 言っても とってもこじんまりとしたお店なので。
お店の方も とっても親切で 画像などを持って行けば それを見て それがどれなのか
教えてくれますよ。
で 私が 購入したのが

アクセ

この2点 ビーズアクセにしては いいお値段かもしれません。

でも なんと・・・・帰りの新幹線乗る前に気がついた。。。。

アクセ破損

悲しい・・・・早速 ビーズの1個が割れちゃっていた・・・。
購入してから12時間もたなかった・・・・。


そして 背が低い私にとって これからアリーナが来たら!←少しの希望ですが。
と思い ヒールが高いサンダル購入~~♪

サンダル1サンダル2

これ履くと視界が違います(笑)
これで アリーナがもし来ても 今までよりは埋もれないかも(笑)
ま・・・これで 飛んだり跳ねたりは無理かと思いますが^^;
この サンダルが活躍する時が来ますようにっ!!!


16:24  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みゅうちゃん♪

おぐうとビーズアクセのお店に行ってきたんだね~!
羨ましい~(*´∀`*)
あたしもいつか、行ってみたいな~

ビーズ、お高いんだね(^^;)
でも、割れちゃったなんて、残念だったね><
また行かなくちゃかな?

サンダル、ヒールすごいね~!!
あ、みゅうちゃんも背、低いの?あたしと一緒だね。
背が低いって損だよね~><
でもあたし、すぐ足が痛くなるから、きっと履けないな(泣)






mira |  2009.06.18(木) 21:13 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.06.19(金) 13:14 |  |  【編集】
●miraちゃんへ♪
ヒールすごいでしょ?
13センチ♪
miraちゃんも背が低いんだね~!
背が低いとアリーナで普通の靴だと完全に埋もれるもんね。。。。
って どんだけ アリーナ席が来るつもりでいるんだろうね・・・私^^;
そんな めったに来るわけないのに(笑)
私も ヒール高いの履いて長い時間歩くと痛くなるから この靴はアリーナ席に
入ってからの履き替えようだよん♪


そうそう~~ビーズが1個割れたのはショック!!
まだ 買って1日経ってなにのに・・・・これから するのが不安だもん(>_<)
miraちゃんへ♪ |  2009.06.19(金) 13:28 | URL |  【編集】
●☆未知☆さんへ♪
ありがとうねっ♪
仁と お揃いでこの値段なら janjiよりは帰る!!(笑)
janjiは 高いから 今回も janjiは行ったけど 見ただけ・・・。
数年前に ピアスとネックレスのトップを買ったきり買ってないなぁ~~(>_<)
欲しいやつは あるんだけど 無職の私には 買えません(T_T)
☆未知☆さんへ♪ |  2009.06.19(金) 13:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/702-af4e03fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
