2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/09 (Tue)

偏頭痛&職探し

今日は 朝から いつもの偏頭痛のへ行ってきました。
でも やけに今日は高速が混んでたなぁ
前回4月に病院行ったんだけど 今日までの 偏頭痛の回数と薬を飲んだ回数を
見ると 2月3月よりも 少なくなっていました。
ここ最近は ちょっと調子いいかぁ~~~?って感じで♪
でも 東海まで梅雨入りしたそうで^^; なぁんか気圧とかの関係でこれから頭痛が
来るのかなぁ・・・・。
仕事も決まるかもしれないのに。。。。
今日も 応募先の会社から電話があって 今 みんなが履歴書を送って来てくれてて
その中で ちょっと聞きたいなぁ って思った人に電話をしてるみたいで 私にも少しだけ
希望ありっ?かな?
私 商業科を卒業してるので「簿記とかはもってないんですか?」って聞かれましたが高校の
時に 確かに級は取りましたが その後 会社で配属された部署が事務じゃなかったから 結局簿記とか情報処理とかって全く使わずに終わりまして。。。。
だから「もう 高校生から使って無いので あえて書きませんでした」と^^;
「パソコンのインストラクターの資格も持ってるんですね!すごいじゃないですか!」って言ってくれたけど その資格も取得したのは もう 何年前だっ?って感じで。。。。。
今 さぁ!インストやって!って言われても無理無理・・・・。
相手の会社の方・・・・私が すごいパソコンが出来るって思い込んでしまってないかが不安なんですけど・・・・大丈夫かしら。。。。。
でも 30人以上の応募の中から 6歳の手がかかる男の子がいる 私が選ばれるはずはないと・・・そう思っています。
会社の面接の方も「6歳の男の子ですか~!手がかかりますね~~!」って言ってたし(笑)
もう 正直に「はい。手がかかりますね」って言っちゃいました
面接をする事になったら また 連絡しますので宜しくお願いします。
って言われたけど・・・・15日って事はないよな・・・。
でも 15日より前で すぐに働く事になったら 15日にお休みするのは非常に言いにくいような^^;
ま でも 決まってから考えよ(笑)


18:31  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みゅうちゃん♪

パソコンはプロなんだね~
スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
あたしはいつまで経っても初心者だよ(^^;)

就カツ、今応募者殺到で大変だよね~
子供の事、ちゃんと言っておかないと、後で休めなかったりすると大変だから、やっぱりちゃんと言った方がいいよね。
採用されるとイイね~(*^-^)

mira |  2009.06.10(水) 08:27 | URL |  【編集】
●miraちゃんへ♪
いえいえ・・・全然プロなんていう程じゃないんです。。。
ワードとエクセルが教えられる資格をもってるってだけで もう何年もやってない
から 今すぐ教えてって言われても無理無理^^;

会社ねぇ 採用されるといいんだけど 不採用だったら またいい所探さないと(>_<)
miraちゃんへ♪ |  2009.06.11(木) 15:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/694-1ecd51ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
