2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/19 (Tue)

まったり。

昨日 ドームから一時帰宅して 今日は また バイトに行くつもりが
私が ドーム行ってる間に終わったらしい・・・。
お茶の期間限定バイトだからね^^;
なので 今日は ひっさしぶりに 日用品とかを買いに出かけてきたんだけど
マスクが 品薄でびっくりっΣ( ̄□ ̄lll)
1枚入りの 高いやつは 残りがあったんだけど お手ごろ価格のマスクは全部
売り切れ・・・100円ショップで電話しながら マスクを見てた人がいるんだけど
どうも 相手は大阪の方みたいで「とりあえず これ全部買って送るわ」って言って
たから きっと 大阪に親戚や知り合いがいる方が 買ったりして送る人もかなり
いるんでしょうね。。。
帰りに また違うドラッグストアに寄ってみたけど そこでも売り切れ謝罪の紙が
貼られておりました。
私は とりあえず まだ延期のお知らせが来てない 京セラのために旦那と子供の
分のマスクを買っておきました。
関西ジュニアのコンサートが延期だから きっと KAT-TUNも延期になるだろうなぁ(-_-;)

今夜は 仁がお当番のライブですね!!
何を歌ってくれるのか すっごい気になる。
旦那が朝「あれ?お前今日は行かないの?」だって。
「今日はいかないよ」って言ったら「なんか用事でもあるのか?」って。
いや 今日は なにも用事はないけど・・・^^;
そんなに 言うなら もう8日間連続で行けばよかったわ なんて思ったり。
もう 午前中に 今からでも行こうかしら・・・って一瞬マジに考えたりしたわ。
昨日の 夕食の途中で18時30分になり ひとりで「あ~~~!ライブが始まった~!」
とか 騒いで お母さんに「散々行って来たばっかじゃん」って言われてしまいました。


17:03  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/671-fe2efa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
