2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/14 (Thu)

とうとう明日から♪

こんばんわ☆
とうとう 明日から ドームツアー開始ですね♪
看板やオブジェも 愛読ブログ様の所で拝見させて頂きました(*^_^*)
今日は 仕事も12時45分までで終わらせてもらって 明日の荷物の準備しました♪
なんだか 大きなスーツケースがパンパンな状態になりそうで 帰りはグッズがスーツケースに
収まるかが心配なんですけど・・・・。
天気が ちょっと心配な感じですね。
静岡では すごい風が強く吹いてます^^;
もって行く服も そんなにたくさんは入らないから 悩む所です・・・・。

今 ちょっと頭痛がして痛い・・・・明日から頭痛来ないでくれっ!!!!って感じです。

今日は 薬飲んでもう寝よ・・・・。

明日は 仁に会えるんだよねっ!!!!
嬉しいよぉ~~~~~~!!!!

21:31  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みゅうーーーーv-288
超久々にコメいたしまするよv-405

初日に参戦なんだねv-352v-353
いいないいないいないいないいないいな・・・・・永遠に続く・・・v-531

仁子は6月まで指くわえて待ってますv-356
仁に会いたいv-406v-406

頭、、痛くならないでくれること祈ってるv-22

目一杯v-218楽しんできてねv-218

報告を楽しみまってるv-421

仁子 |  2009.05.15(金) 01:34 | URL |  【編集】
いよいよ 今日ドームに行きます。
どきどき♪ 
りお |  2009.05.17(日) 07:34 | URL |  【編集】
●仁子へ♪
お久しぶり~~~!
元気っ?

私は 初日から3日間と終わり2日間参戦で 後は 大阪一日参戦。
6月は まだ わかりません。。。
仁子は6月かぁ~~~!
会えるかな^^;

仁子へ♪ |  2009.05.19(火) 16:51 | URL |  【編集】
●りおへ♪
今回は 会えなかったね。。。。
仁は ど~でしたかっ?
いいお席で 見れたかな~~~?

りおへ♪ |  2009.05.19(火) 16:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/669-7e2a1c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
