2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/02 (Sat)

ライブは大丈夫なのか・・・・。

こんばんわ☆ミ

毎日 バイトを頑張っております。

でも 昨日は朝から 鼻水がすっごくってもう仕事してるより鼻をかんでる方が多いんじゃないのかっ?
ってほどで・・・・仕事になりませんでした。
なので 午後はお休みを貰って耳鼻科に行ってきました。
薬の種類が増えて 今 飲んでるアレルギーの薬にプラス1種類増えて 後は 頓服のお薬を
もらい 今日は 鼻水も出なくなり 無事 バイトも行けました♪
今が1番忙しい時期なので 仕事にいけてよかった!!

今 世間で話題?の 豚さんインフルエンザ・・・・この大事なライブの時期に大丈夫なんでしょうか?
もう すっごく心配で・・・・東京で感染者が出たらライブはどうなってしまうのか(T_T)
もし 中止なんてなったら もう 暴れる通り越してもうフヌケになりそうです。
どうかどうか 感染者が出ませんように・・・・・。

21:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/667-20a9f49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
