2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/24 (Fri)

疲れたぁ。

こんばんわ☆彡

ドッと疲れが出てるみゅうです。。。。
バイト始めて4日目ですが やっぱり立ち仕事は辛いです。
足の裏がジンジンしてます。
朝起きてベットから降りて歩くに もう足の裏が痛いのよ(T_T)
おまけに昨日から午後になると 頭痛がするし・・・。
今も 痛いです(-_-;)
明日も明後日も 半日仕事だけど 頑張ろうっ!
来月は仁に会えるっ!って思うと頑張れます♪

今日からチケットが届き始めてますが みんなどんな席がキタのかな~~~~?
私の家にチケットが来るのは まだ当落結果も出てないから まだまだだな・・・・。
初日分のチケットはお友達からチケット来たよ~!って連絡もらいました♪
楽しみです♪
20:57  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様です。
仕事は慣れましたか?

もうすぐ仁に会えますね、楽しみですねヾ(●´∀`●)ノ゛
ソロ曲早くききたいな、どんな曲なんだろう?
アルバムの曲も楽しみ゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚

席は天と地ですil||li (っω-`。)il||li
残りの席が気になるから、まとめて送って欲しいな。

仕事頑張って下さいp(*^-^*)q
頭痛と足、良くなるといいですね。
お大事に。
yk |  2009.04.27(月) 20:27 | URL |  【編集】
●ykさんへ♪
今日は 頭痛も来ず 元気に仕事できました♪
17日のチケットも到着して 仕事終わりに友達の家へ取りに
行ってきました!
ykさんは天と地があるんですね。。。。
私は地は譲る分なので自分は入らず 今のところは天は来てなくって
全部スタンドです。
残りのチケットが気になりますよね~~~~!
ykさんへ♪ |  2009.04.27(月) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/664-737189df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
