2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/29 (Sun)

天気はいいけど^^;

今日は 天気がいいけど一歩も外に出なかったような・・・・。
娘は、友達の家に遊びに行って 息子はじぃじと遊びに行ってしまったので^^;
超暇仁の状態でした(笑)
ホント 私って行動力無いなぁ・・・・。

追加が出たKAT-TUNライブ まだ悩みそうです。。。。
でも もしかしたら?京セラに初参戦するかも!?
うちの娘もKAT-TUN大好きなんだけど、3年前に親子席で入って以来一度も親子席が
当選せず・・・・。
まだ1回しかライブに参加してないんだよね。
今年こそは!って思って地方ツアーの発表待ってるんだけど・・・・地方ツアーじゃなくって
追加の発表と大阪公演決定の発表だけだった。。。。
冬位に地方ツアーとかやるのかなぁ?
もう、決まってるんだったら いっその事発表してくれると すっごい予定が立てやすい
んだけど^^;
だから、もう今回のライブで娘を連れて行ってあげられるのは京セラの土曜日しかない!
って事で ちょっぴり京セラ参戦を考えてます(*^_^*)
まだ どうなるか全くわからないけど・・・・。
21:38  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/649-3a28b47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
