2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/23 (Mon)

治ってなかった^^;

去年の末位から 鼻水が止まらない症状が出てて内科に通って薬もらって
たんだけど 結局 鼻のアレルギーだったみたいで 1ヶ月に1回耳鼻科に行って
薬を貰ってるんだけど 先生が「たまに薬を辞めて治ったか症状を見てみて下さい」
って言ったから 数日前から薬を試しに辞めてみたのね 3日間位たっても鼻水が
出てこなかったから「おっ?治ったか?」って思ったら一昨日から鼻水が止まらない~(T_T)
治ってなかった・・・・急いで薬を再開したんだけど 即効性のある薬じゃないから効くまでに
日数がかかるみたいで・・・未だに鼻水がポタポタ(-_-)
鼻が辛いから 喉まで痛くなってきて 頭痛までしてきたわ・・・・。
あ~~~~ほんっと鼻水が止まらないって辛いよね。。。。
料理中なんて鼻にティッシュ詰めてるからね(笑)
花粉症の人って もっとたまらないんだろうなぁ・・・・。
今まで 鼻のアレルギーなんて なった事なかったのに・・・・これも歳のせいかっ!!
20:49  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鼻のアレルギーですか、鼻水つらいですよね
私は花粉症なので薬のんで、点鼻薬と目薬です。
寝ていて鼻水がツーと出てきて目が覚めたりしませんか?
鼻水が止まらなかったり詰まってると、眠れないし息しにくいですよね。
早く良くなるといいですね(´ー`)

コンサートの当落もうすぐですね、ドキドキです。
コンサートは参加しますヽ(。´∀`。)/(当たったらだけど・・・)
yk |  2009.03.23(月) 22:38 | URL |  【編集】
●ykさんへ♪
ykさんは 花粉症なんですね~~(>_<)
辛いですね。。。。
私は 寝ていて鼻水で起きた事はないのですが ykさんの場合はそんな
事もあるんですね。。。。すごいつらそうですね。。。

ライブの当落 いつ始まるのでしょうね?
今週中には始まるのか?来週なのか?
確認するのがドキドキですね^^;

ykさんへ♪ |  2009.03.25(水) 08:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/643-7492b8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
