2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/11 (Wed)

レスキューPV

amazonさんで注文したレスキューが午後届きました♪

CD.jpg

まだ1回しか見れてないんだけど

仁がかっこいい!♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
まぁ みんなかっこいいんだけどね(*^_^*)
ダンスがすごぉ~~~~いっ!!
間違えて後ろに走っていく仁が可愛すぎなんですけど(笑)
もう1回見ようとしたら 娘が学校から帰宅して 宿題もやらずに一緒に見ようとしてるから
中断・・・・・。

そういえば ドームの当落も(今頃ですが・・・・)3月下旬にはわかるみたいで(*^_^*)
どうか 希望通りにチケットが取れてるといいのですが・・・。
あの当落確認電話だけは 何回かけても慣れません・・・・^^;


さっき ネットのレシピで見つけた「簡単バナナパン」とやらを作ってみたの。

バナナパン

材料は バナナとホットケーキミックスのみ ってやつ^^;
で 食べた結果・・・あまり美味しくなかった。。。。
甘みが足りなかったかな^^;ジャムとかメープルシロップとか付けて食べればまた違うかも♪


15:54  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PVリピリピできてるかな?
あたしは結構な回数リピリピしてるよ♪

仁のダンスはほんまえ~わぁ
かっこいい♪♪♪


ポスター付きの通常盤買った?
あたしは我慢したわぁ

バナナパン~いまひとつやったんやぁ(笑)

最近、チーズケーキよく作ってるわぁ(^O^)
yu☆A |  2009.03.13(金) 19:50 | URL |  【編集】
●yu☆A ちゃんへ♪
ポスター付きのCDは 私も 我慢・・・・。
我慢できる所は我慢しておかないと 5月の資金に響くので・・・・(T_T)

PVは何回かはリピできてるよん♪
でも今日から旦那が休みで家にいるから リピしてないんだ^^;
土日も あまり出来なそうだな・・・・。

yu☆Aちゃんは チーズケーキ作ってるんだぁ~!
私 チーズケーキって作った事ないなぁ。
難しそうな感じがしちゃって^^;
yu☆A ちゃんへ♪ |  2009.03.13(金) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/635-7db7937e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
