2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/07 (Sat)

KAT-TUNカレンダー♪

みゅう宅にも カレンダーが届きました♪

カレンダー

今回は ネットで頼んだので1日遅れかな^^;
みんな お顔が見えない女性との絡みで・・・。
仁は 女性じゃなくって女の子だったけど(笑)
可愛い感じで撮れていましたよね♪
集合写真はクールな感じで♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
どっちの 仁も やっぱり最高☆
一緒に 見てた娘も「この女の子いいなぁ~~~~!」って羨ましがって
いました。
「じゃあ ○○もモデル目指してがんばれば?」って軽く言っときましたけど(笑)

娘と言えば 娘が今日買ったpino

pino.jpg

☆型のpinoが入っていて 娘がテンションあがりまくりでしたわ(笑)


それから 全く話は飛びますが また最近HB(ホームベーカリー)でパンを焼き始めたみゅうです(*^_^*)

パン

数年前は ベーグルやロールパンとかも手作りで作ってたりしてたんだけど・・・・。
やっぱり 家で焼く食パンが1番美味しいです♪
市販の物よりも 焼くと耳までサックリしてて甘みもあって美味しい♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
パンを焼いてる時の香りも家中に広まって幸せです♪
HB使って焼く お勧めな簡単レシピとかあったら是非教えて下さい♪


21:13  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

KAT-TUNカレンダー
我が家も昨日やっと店にとりにいってきたよ(^O^)

感想としては、写真はめちゃめちゃいい♪♪♪
かわいい仁たくさんがいいんだけれども~
その後の使い方がねっ
日替わりでかえれるのもいいんだけど~ってわがままかしらん(笑)

まぁカレンダーであってあたしらにはカレンダーじゃないしね(笑)

パンおいしそう♪♪♪
あたしさぁ
パンとコーヒーってめちゃめちゃすきやねん(^O^)
美味しくできるパンなんて~幸せ
yu☆A |  2009.03.08(日) 10:33 | URL |  【編集】
みゅうさん、こんにちは!

内職やってると、大変ですよね。
内職だけでいっぱいいっぱいになっちゃうんですよね。
常に家の中の目の届くところに仕事があるわけだから、
気が休まらないっていうか。
あんまり無理しないでくださいね。

星型ピノ、初めて見た!!
うちの子供たち、一回も出た事ないですよ~。
ホームベーカリー、いいですね!
パンの匂いっていいですよね♪
あー、美味しいパンが食べたくなってきた(笑)
☆未知☆ |  2009.03.08(日) 12:11 | URL |  【編集】
●yu☆A ちゃんへ♪
私も パンがだぁ~~~~い好きで 毎朝 パン&コーヒーだよん♪
みんなより 早く起きて 一人でまったりパン&コーヒー♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
それ食べたら忙しくなるけどね(笑)
あっという間の至福の時間です(*^_^*)

yu☆A ちゃんへ♪ |  2009.03.08(日) 21:24 | URL |  【編集】
●☆未知☆さんへ♪
未知さん こんにちわ♪

内職って 確かにやってしまうまでは時間も関係なく夜も
やる時あるもんね。。。。
5月のドームコンが終わったら本格的に職を探そうかと・・・・。
どこまでもKAT-TUN中心で・・・・。
今 仕事についたら5月の平日が休めなくなりそうで 怖くって
仕事につけずにいる私・・・・。ダメですね。。。。
でも 下の子が今年 小学校入学なので ちょっと学校にも慣れた
位で就職できたら1番いいかな!って思っています。
☆未知☆さんへ♪ |  2009.03.08(日) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/634-3c9bc890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
