2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/25 (Wed)

仁に狂う我が子・・・。

今日も 雨でしたね^^;
午後 お日様が出てきたけど 洗濯物が完全に乾かず・・・・。
部屋のあちこちに 吊るされております。

うちの8歳になる娘 私の影響でKAT-TUN大好き!仁大好き!
なんですが・・・2005年←2006年でした^^;に親子席で一度しかライブに行ってないんです。
去年も一昨年も親子席で申し込んではいるんだけど 落選してしまってて。
今年は 連れて行ってあげたい!って思っているんだけど 東京ドームじゃ広すぎ
るかなぁ?ってのも考えてみたりで 今回の7日間ドームライブでは親子席は辞めて
娘には「もしかしたら 地方ツアーがあるかもしれないから もし あったら行こう!」
って言ったら もう 大喜び^^;
まだ 地方ツアーがあるかもわからないのに もう行く気満々でテンションがあがっちゃってる
娘ですが これで 地方ツアーがなかったら がっかりするだろうなぁ。。。。。
この前も お風呂に息子と娘と私で入って ワンドロ の振りつけ講座しましたよ。
「これで コンサート行っても 大丈夫だねっ!」って喜んでおります。

ど~~~か 地方ツアーがあってほしい!!
娘を KAT-TUNに会わせてあげたいなぁ。
車の中でも 「仁の声聞くと かっこよくて死にそう~~~!」って言ってる我が子・・・。
大丈夫かしら?この先心配・・・・。←お前のせいだろ!
そう言えば この前も 漢字の宿題してて「火の用心」を「火の用仁」って書いて
「アレ?ママぁ?ようじんのじんってこれだっけ?」とかアホな事言ってるし。
ホント さすが 我が子って感じ^^;
20:39  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/631-5a5a4333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
