2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/10 (Tue)

悪いなぁ。

おはようございます。
こんなに早くに目が覚めてしまい もう 寝てても眠れ無そうだったので
思い切って起きちゃいました^^;

先週の土曜日の夜 急に体調が悪くなり 日曜日は朝から夜までずっとベッドの中(T_T)
家事もすべて母におまかせしてしまって 昨日は娘の学校もあったし旦那も会社だからと
朝起きて支度はしてたけど やっぱり まだ体がすぐに疲れてしまって・・・・。
お昼頃になって まぁ 普通におきていられるようにはなったんだけど やっぱり午後の
忙しい時間帯になると 気持ちが悪くなってきたりで・・・・。
どうにか夕食も作れたのでよかったのですが。
ホント 今年は元旦から調子が悪くって・・・・この調子の悪い原因がハッキリしないので
それも また心配だったりで 考えてしまったり・・・。
ホント「健康第一」です。
みなさんも 体調には気をつけて下さいね。

なんて ブログ書いてたら 眠くなってきた(笑)
でも 今から寝てもどうせ すぐに眠れるわけじゃなく おきる時間をむかえそうなので
もうこのまま起きてますわ^^;

今日は 1日元気で過ごせるといいな(*^_^*)

あ そういえば 今日はワンドロフラゲ日になるのかなぁ?
明日が祝日の場合は どうなるんだっけ???
ワンドロは店頭で予約してあるから どうなんだろう?
05:37  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/614-ed6ea33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
