2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/04 (Wed)

一日入学&ドラマ(追記)

先程 無事 小学校への一日入学も終了しました。
あ~~ なんだか 疲れた・・・。
恐れていた 大変な役員もどうにかやらずにすみました。
今年は お姉ちゃんが3年生になるので そっちの方で 役員をやろうかと
考えています♪
でも 自分がやりたい役員になれるかが問題・・・・。
今日は 小学校備品購入で諭吉さんが3人程いなくなりました(T_T)
これまた 名前つけが 大変なんだよね^^;
特に「算数BOX」・・・・・何百個貼ればいいんだっ!!って位数ありますからっ!!
旦那に任せよ・・・・(笑)






今日は 今から 息子の小学校1日入学に行ってきます

役員決めもあるんだよね・・・・・。
1番大変な役員にならなきゃいいけど・・・・私って こういう時くじ運悪くってさ^^;


昨夜の「メイちゃんの執事」&「神の雫」
メイちゃんは やっぱり面白い!
ヒロもかっこいいし♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
神の雫は亀は文句なしにかっこいいし可愛いんだけど 内容が難しいというか
展開が大人な感じで。
うちの娘も「亀のドラマは難しすぎてよくわかんない・・・」って言っております。
確かに 子供にゃ難しいわ・・・・。
12:57  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みゅうさん、こんにちは!
ブログにコメントありがとうございました!
すっかり良くなりました!心配してくださってありがとうございました。
元気になったので、また毎日、じんじん騒いでます(笑)

役員・・・嫌ですよねぇ。やらずに済みましたか??
私も下の娘がもうすぐ一年だから、また役員の恐怖が・・・i-282

では、また☆

☆未知☆ |  2009.02.04(水) 14:31 | URL |  【編集】
●☆未知☆さんへ♪
治ったんですね♪
よかったです(*^_^*)

役員はですね 新1年生の役員はやらずにすみました!
お姉ちゃんが 今度3年生になるので そっちの方で役員をやろうかと
考えていますよ(*^_^*)
どうせ 6年間の間に必ず役員がまわってくるので 低学年のうちに
終わらせてしまおうかと(笑)
ただ 役員ってなると KAT-TUNライブと時期がかぶったりするのが
ちょっと心配です^^;
☆未知☆さんへ♪ |  2009.02.04(水) 20:47 | URL |  【編集】
1日入学おつかめちゃん♪♪♪


お互い出費な時期だねぇ
我が家も机買ったよ♪
ジジババのお祝いで(笑)


我が家の亀担の娘もいうてるよっ
内容がわからん!!!
亀だけみるドラマやなって(笑)
確かに内容難しいよなっ

娘はメイちゃんの執事がめちゃめちゃ楽しみみたいっ
yu☆A |  2009.02.05(木) 07:25 | URL |  【編集】
●yu☆A ちゃんへ♪
お!机買ったんだね~~!
うちも ばぁばに買ってもらったけどね(笑)

yu☆Aちゃんちの娘ちゃんも 亀ドラマ難しいって言ってるんだね。
うちも メイちゃんの執事が好きで楽しみにしてるよ♪
yu☆A ちゃんへ♪ |  2009.02.06(金) 12:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/612-9ddb5da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
