2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/26 (Mon)

ウイルス対策

こんにちわ♪
今日のお天気もとってもよくって気持ちがいいです(*^_^*)
あ~~~早く暖かい季節になって欲しい。

さてこれなにかわかります?

加湿器

周り キラキラさせちゃってるけど すごい年代物の「加湿器」(^^♪

これ うちの下の子が生まれた時に義理姉から借りたものなんだけど(って今も返してない^^;)
義理姉の子供が生まれた時に買った物だから・・・・ええっと 今甥っ子が中学1年生だから
14年前?に買った加湿器だから 今売ってる加湿器とはまだでかいんだけど^^;
2階でみんなでいるお部屋が結構乾燥するの。
数日前までは 雨が降って部屋に洗濯物干してたから湿度も60~70%位にたもたれてて
いい感じだったけど やっぱり天気がいいと湿度が50%以下になっちゃうんだよね。
だから さっき クローゼットの奥からやっと取り出してきた。
昨日から娘も咳をしはじめちゃったし・・・。
この前 テレビで見たんだけど やっぱり湿度が低いと菌が繁殖されやすいから湿度はある程度
たもってないとダメらしい。
お部屋に湿度計も設置してちょっと気をつけてみようかと思っています♪

で 娘が咳をし始めて 今朝熱測ったら37度1分 微妙な感じなんだけど 一応学校には行き
ましたが 今夜から どうなるかが心配・・・・。
よりにもよって 今週末からは1泊で志賀高原に家族スキーなのにね^^;
今まで風邪ひかずにきたのにこんな時になってひくってホント運が悪いつぅか・・・・。
もう ホテルのキャンセル料も発生しちゃうんだけど とりあえずは 前日まで様子見てから
行くか行かないかを決めようかと思います。
前日だとキャンセル料が20%取られちゃうのが痛いけどね(>_<)
ま しょうがない!
11:20  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/601-8e8c8898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
