2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/15 (Thu)

カツカツ&レスキュー主題歌

昨日のカツカツ これまた 面白かった♪
レーサーの仁もかっこよかったぁ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
仁亀AD来るか?って思ったけど ちょっと残念・・・(笑)
蕎麦を 大口で食べる仁も大好きです。
「コシがすごい!」って言ってる仁に 心の中で「お前の腰もなかなかだよ」って突っ込んで
いたみゅうです(笑)
あの蕎麦屋 行ってみたいなぁ~~~~~~!
今月末は 志賀高原だから あの場所は高速で通過しちゃうから 2月か3月に
白馬に行くような感じで スキー計画たてよっかなぁ?
って 何しに白馬まで行くんだ?って感じなんだけど 旦那に却下されるかな・・・。

それから 聖 お疲れ様でした・・・しかも 一人っきりで・・・。
フジヤマとドドンパ みゅうは どちらも拒否して乗りませんでした^^;
だって フジヤマ 落ちてくる時の角度がすごくって 落ちてる時の先のレールが
見えない位急って言ってたもんな。
しかも みゅうが行った時 超並んでたんだよね。
ドドンパは 旦那だけ乗ってきたっけな。
最近 富士急には行ってないなぁ~~ 娘が小さい頃に 富士急の中にあるトーマスランドに
行ったきり もう何年も行ってないです。
あそこって 絶叫マシン系が多くって うちの子供たちじゃ行ってもあまり乗るものが まだ
無いんだよね。


そして ゆっち主演のドラマ レスキューの主題歌がKAT-TUN
詳しくはこちらからどうぞ♪
お金が飛んでくなぁ~~~~~^^;



12:16  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仁のコシ発言から妄想しての《腰》\(≧▽≦)丿

絶品②~~~!!!(笑)


みゅうちゃん~スキーにカツカツロケ巡りはいかないでっ
旦那さん~ご機嫌ななめになってまうで(笑)

聖かわいそすぎるわぁ
(T_T)

6人でロケしてほしかったわぁ
yu☆A |  2009.01.15(木) 23:01 | URL |  【編集】
●yu☆Aちゃんへ♪
仁のコシも味わいたい(笑)
長野ロケ巡りやると旦那の機嫌が悪くなる?
そこまで心配してくれてるんだぁ でもなぁ 長野ロケ巡りの前に すでに 今 旦那と喧嘩中
旦那に切れたっ
もう 旦那と何時間も会話してないよ
「どこかへ行ってしまえ」って思うわ
って事で 長野ロケ巡りは たぶん行かないかな
もう 今月末の家族スキーも辞めたくなっちゃった
yu☆Aちゃんへ♪ |  2009.01.17(土) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/586-a3c2de6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
