2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/10 (Wed)

持久走大会&インフルエンザ

今日は 1回目の更新にも書いたとおり 娘の学校の持久走大会でした。
結果は 目標内に入りませんでした。
あと一人抜かせば目標の10位以内に入れたんだけどね~~!
でも すっごく頑張って走ってて もうそれ見て満足してたみゅうです(*^_^*)
タイムも 今までで1番早く走れて本人も嬉しかったみたいです♪

そして インフルエンザの予防注射・・・子供達は2回目を無事終えたのですが
みゅう・・・またまた熱があって出来なかった▄█▀█●ガクッ!!
37度5分 だったんだよねぇ。。。。。
今日は 絶対に出来るって思ってたのに いつの間にか また熱が出てた
のね・・・^^;
こうなったら 午前中とかに熱測ってみて 無い時狙って病院に行ってやるぅ~~!
早く打たないと免疫つかないもんね?

さて 今夜はカツカツ♪
先週の 撮りそこねたカツカツ ダビはしてもらったんだけどまだ見てないんだけどね。
ま 仁も出てなかったみたいだから ま いっか?みたいな状態になってる。
というか!! まだ ホワクリのDVDをまだしっかり見てなぁ~~~~いっ!!
早く見ないと 年越しちゃいそうだわ(笑)

それから 今日からカウコン当選メールが届くんですが もう今日は来ないかな。
みゅう 早く寝てしまうので・・・今日配信するなら とっととして欲しいんだけど
でもでも 寝る前に落選ってわかったら(もし落選でもメールが来ればだけど)
ショックで眠れなくなるおそれありだし^^;
微妙~~~~^^;
ま いつ来ても 落選って分かった時点で すっごい落ち込んで さぁ!
チケットはどうするよ!って焦るんだろうな~~~~(笑)

21:03  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/557-a8acd917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
