2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/10 (Wed)

今日から

今日は 娘の小学校の持久走大会!!
朝から 大声はりあげて応援してきました♪
とっても とっても頑張って走ってました(*^_^*)
結果が何位だったのか ちょっと不明・・・。
見てた場所がゴールから遠くだったので 娘が帰ってきてから
判明するかと思いますが。
パパとの約束の 女子で1位になったら「Wiiを買ってあげる」って
言うのは無理でした^^;
でも 本人あまりWii欲しがってないんだよね・・・・。
息子の方が 欲しがってしょうがない。

そして 本日から カウコンの当選メール配信予定です!!
今日中に来るのかもわかんないけど なぁ~~~んか今日中には
こないような・・・・。
来ても夜中とか?そんな感じがしますけど^^;
どうかどうか 当選しますように!!

今日は インフルエンザの予防注射に行ってきます。
子供は2回目 私は 1回目がやっと受けられそうです♪
10:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/556-34734abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
