2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/30 (Sun)

11月も終りだなぁ。

今日は 風が強いです。
買い物行かなきゃなんだけど なぁんか外出する気になれないみゅうです^^;
面倒・・・・。
でも 行かなきゃ今夜の食材がないぞ。。。。
それに やっと届いた 息子のランドセル・・・違う品番のやつが入っててさぁ
それも交換しに行かなきゃなんだよね。
昨日 夕方 子供が箱から出して開けてみたものの・・・なぁんか 私が注文した
ランドセルと違う?みたな。
ネットで画像とか 注文した時のメール内容見たら やっぱり違うやつが届いちゃって(-_-)
ま 近くの家具屋さんのネット注文だったからよかったんだけどね。

一昨日まで苦しんでた頭痛は もうよくなりました♪
もう しばらくは来ないで欲しい・・・。
来週は 学校の参観会・懇談会に 保育園の生活発表会にって行事が色々あるから
頭痛と戦ってる場合でも無いんだよね。
つか また鼻水がすっごいの・・・たれてきてたれてきて どうにかしてくれっ!

今は 旦那は名古屋にボクシングの試合を見に行ってて 子供2人は旦那の実家に
遊びに行ってるから静かだぁ。。。。
あ~~~買い物行かなきゃ・・・・。

今日で 11月も終り。早いなぁ。。。。
カウコンの申し込み案内が今夜?夜中?辺り届くかもしれませんねっ!!
今年こそ FC枠で当選したいな!

【More・・・】

いらない情報だけど この前 お父さんが東京のおじさんのお葬式に
行ったのね。
品川の駅で DAIGOに会ったんだってぇ。
なぁんで 1年に1回も東京に行かないお父さんが会えて 東京に行ってる
率が高いみゅうが会えないんだろ・・・。
娘がこれ聞いて「あ~~!○○も行けばよかった~~!」だって(笑)
おばさんは ちゃっかり握手してもらったみたい(*≧m≦*)プププw
10:50  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/545-8ea17905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
