2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/09 (Sun)

空港イベント

先程 自宅に帰ってきました。
結局 アクロバットは少ししか見れず・・・^^;
もう寒さに負けた感じです。。。。
帰りも渋滞で 15分の所40分かかって帰宅。
帰りの車の中でも 鼻水が止まらず・・・鼻かみながらの運転(T_T)
今も 鼻水が止まりません・・・熱もちょっとあるし。。。
風邪をひどくしに行って終わった感じ(-_-)

そうそう~~ナゼか 会場にエキストラ登録ってのがあって
とりあえず いつかあるかも!って思って登録してみた(*^_^*)
パンフレット見たら 嵐とかの名前もあったし この前の智久のドラマ(コードブルー)の
エキストラも出た人がいるので♪
いつか 仁と共演(エキストラだけど)出来たらいいなぁ~~~~!!!





20081109130433
今日は 朝から 静岡空港イベントに来てるけど 超寒いの(>_<)
雨まで パラパラ降ってるし(--;)
空港まで 普通なら15分位なんだけど 昨日来た人情報だと 2時間半もの渋滞って聞いて この近さなのに 7時20分に出発しましたよ(^^;

今は あまりの寒さに車の中に戻って来ちゃいました(^^;
アクロバット飛行見れるかなぁ。

↓ よかったら クリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング

13:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

空港イベントすきなの???
息子っちかな?
想像するだけで寒そうなんやけど

風邪ひいて熱までだしちゃってるのね~
かわいそうに


早く治りますように

嘔吐下痢も流行ってるみたいだよっ
気をつけなきゃね
yu☆A |  2008.11.11(火) 23:53 | URL |  【編集】
●yu☆A ちゃんへ♪
空港イベントね 静岡空港が開港するって事でイベントがあった
んだけど もう 空港が開港って事で行く事ってこの先無い
だろうなぁ・・・って感じで行ってみたんだけど 雨は降るし
寒いし・・・熱は出るわで・・・行かなきゃよかった(T_T)
明日 病院行ってこようかなぁ?って思ってるよ♪
嘔吐下痢 流行ってるんだぁ~~~~!
アレ・・・・去年だったかなぁ?息子のをもらったけど・・・あれは
もう2度とかかりたくない病気だね・・・インフルよりもすごい^^;
上から下から もうスゴイもんなぁ。。。。。←きたなくってゴメン。
yu☆A ちゃんへ♪ |  2008.11.13(木) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/523-311f7b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
