2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/08 (Sat)

入所10年おめでとう(^^♪

仁 亀 ゆっち

入所10周年おめでとう~~!!


1998年11月8日 入所

1998年って みゅうは まだ独身だった頃だぁ。。。
って言っても 今の旦那と付き合っていて結婚を決めていたような・・・。
この頃は まったくジャニに興味が無くって・・・^^;
旦那のお姉さんは この頃から好きだったんだけど みゅうは「いい歳してジャニかよ!」
位に バカにしていたにもかかわらず・・・・今じゃ 義理姉よりも ドップリとはまってるし
あ~~~なんで この頃 仁に出会ってなかったんだぁ。。。
そうしたら そうしたら 今はまた違った仁生を歩んでいたかもしれないのに←どんな仁生になってる
かが怖いけど(笑)

赤西仁 みゅうの仁生を変えてくれた仁物。
嬉しい事もたくさんあり 悲しかった事もあったけど。。。
仁に出会えてよかった。
これからも 素敵な仁でいてね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)


10周年記念って事で ジャニーズブログランキングに参加してみました♪
ポチッっとよろしくお願いしますm(__)m


ジャニーズブログランキング





【More・・・】

仁の お友達? テニスプレーヤーさんが大麻で逮捕されちゃいましたけど・・・・。
仁は 知ってたのかなぁ?
知ってたら とめるよね?
00:00  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●☆○○☆さんへ♪
初めまして(*^_^*)
遊びに来て下さってありがとうございます!
コメントまで 残してくださって とってもとっても
嬉しかったです♪
例の件は 仁もショックを受けた事でしょうね・・・。
心配です。。。

是非是非 また遊びに来て下さいね!
☆○○☆さんへ♪ |  2008.11.09(日) 15:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/521-12ed2d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
