2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/07 (Wed)

今日は寒かったぁ・・・。

今日は寒かったですねぇ~~~(;>_<)
氷がはってたもんなぁ・・・(^^;
みゅうは寒いの大嫌いだから、早く暖かい春が恋しいです。

ついでに仁も恋しいですLove━━+。:.゚(★´∀`人´∀`★)゚.:。+゚━━Love゙
仁に会いたいよぉ~~~~~~!!!!←いきつく所はやっぱり仁

毎日毎日チケットをどうしようかと考えてます(ノ_<、)
掲示板で譲りますって人にもう何人メールを送った事か・・・。
全部見事にダメでした・・・・。
みゅうって文才ないからこの思いが伝わらないのか?
ただ運が無いだけかっ?運・・・ホントに無いかもなぁ。。。

【More・・・】

昨日のたっちゃんのマニュ

可愛い~~~~~

さすがドSのたっちゃん始めから怒ってる?
って思ったら、今度は心の俳句でゆっちをひきずりまわしたいだなんて・・・・。
みゅうもMじゃないなぁ。。。たぶんSかなっ!
仁はァ・・・SのようでSじゃないから、みゅうとはバッチリじゃん?

ホント仁に会いたいな。
仁に会って元気を貰いたいよぉ。。。。
仁にも元気を与えてあげる事が出来ればいいんだけどなぁ。。。

仁~~~~~~~!!!!!大好きだよぉ~~~~~!!!!



みゅう・・・心の叫びでしたぁ。
22:11  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ!体調はどうかしら??
実は私も月曜日、熱出た(笑)おそろいじゃん(^^)v←嬉しいことじゃないか~
ま、翌日には復活したけどさ!
インフルかとドキドキしたよ!子供の皆勤もかかってるので、親がちゃんとしなきゃよねi-229
当落、残念だったね・・・名古屋。。しかし、ものすごい激戦だったね~
みんな待ちに待ったLIVEだしi-233
なんとか、ドームはいい日にちで当たってほしいよ~~
NAMI |  2007.03.08(木) 09:34 | URL |  【編集】
●あいた~~~い
みゅうさん~寒いねっ
こっちもめちゃ寒い!!!
この気候の変化についてないわっ

仁くんは、元気かな???
風邪ひいてないかな???な~んて、考えてしまうなっ

掲示板でもなかなかか。。。
交換チケが多いみたいやねっ

仁友ちゃんから、メール来たのも、
交換チケなんとかならな~いっていうのだったから。。。

ダブって取れてるチケなんて、
まずないよねっv-409
名古屋なぜに追加でなかったのか。。。
初日昼絶対追加でるおもたのに!!!



ゆあ |  2007.03.08(木) 09:44 | URL |  【編集】
●NAMIへ
こんばちわ☆
体調は大丈夫だよ!ありがとうねっ(*^^*)
それにしても、名古屋はホントすごかったぁ!
ドーム当たるといいよね!
オーラスは絶対に行きたいもんねっ!
NAMIへ |  2007.03.09(金) 20:56 | URL |  【編集】
●ゆあさんへ
ゆあさんが住んでる所も寒いんだねっ!
ゆあさんはどこ住みなのかなぁ??
また自己紹介兼ねてメール送らせてもらいます(*^-^*)

ホント・・・交換チケじゃすごく多くて(-_-;)
譲ります。ってなかなかないよね・・・。
もうこの際、大阪でも行ってやるわぁ~~~~~~!
って思い始めているみゅうです。
旦那は「大阪まで行くのか!遠すぎる!」って言われるかもしれない
けど、どうにかして行ってやるわ~~~~!
って意気込んでおります!が・・・。大阪のチケだって確保できるか
わからない状態ですから・・・( ▽|||)
あと名古屋コンまで1ヶ月もないよね!
どうにかしたいもです。
ゆあさんへ |  2007.03.09(金) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/52-8dfa96ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
