2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/11 (Sat)

カツカツ&P日記

P日記に 仁がまたまた登場~♪
つか続き?
夜食に「ソーキそば」を食べたそうで(*^_^*)
みゅう「ソーキそば」って食べた事ないんだけど 美味しいのかなぁ?
味は うどん?みたいな感じなのかなっ?
それから 映画見てから寝よう!ってなったけど途中で寝てしまった
って事は 仁とPは一緒?お泊りだったのかなぁ?
仁と一緒に映画見ながら 寝れるなんて・・・なんつぅ羨ましい環境(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

それから 遅くなりましたが カツカツ♪
デリバリーって事でしたが・・・やっぱりどれも高っΣ( ̄□ ̄lll)
小さな女の子のマジックなんて 値段は忘れたけど めっちゃ高かったよね。
それから クイズデリバリーでの 仁の「がけのうえのポニョ」の言い方が
めっちゃ可愛いのね~~~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
特に「ぽにょ」って仁が言った時は かわえ~~~~~!!!!!!って大興奮!
ただ「ぽにょ」って言っただけなのにね^^;
22:09  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle
あたしも、ソーキそば食べた事ないわっ

どんな味なのかも想像つかないよっ

仁Pがこうして一緒いるっていうだけで、
幸せな気持ちになるのはなぜ???

答えは、わかってるよなっ
(*∇)ウフフフフ

なんだか~最近チェック②ばっかで。。。ねv-389

仁Pの曲もききたいよなぁv-398
yu☆A |  2008.10.12(日) 09:10 | URL |  【編集】
●yu☆A ちゃんへ♪
yu☆Aちゃんも ソーキそば 食べた事ないんだね!
今度 食べてみたい♪

仁Pが一緒にいると幸せな気分になる・・・。
ホントホント・・・・わかるわぁ!!!
もう 一緒に住んじゃえばいいのにっ!って位よ!
そしたら 私 家政婦になる~~~!
 
yu☆A ちゃんへ♪ |  2008.10.12(日) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/485-4fb367b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
