2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/23 (Tue)

OXY新CM&運動会

今日は 朝5時起きで運動会のお弁当作り 今日は メチャいいお天気で
無事 小学校の運動会は終了!
娘は 80メートル走では おしくも2位でした。
パパから「1位になったらDSのカセット買ってやるぞっ!」って言われていたので
ちょっぴり残念そう^^;
今日は ホント疲れた・・・・旦那が会社でいないから 下の息子も見ながら
娘のビデオを撮ったりで・・・撮ってる途中で 息子がふざけて 私のおしりに
いたずらするし・・・・そのせいでビデオがブレルし・・・・。
さすがに撮影しながら怒ると一生その怒った私の暴言が残るので、録画終わった瞬間
息子の頭ぶったたいてやったわっ!!
ホント いたずらばっかで 運動会で疲れたって言うより 息子を見てて疲れた感じでした。。。。
そして 今週末は保育園の運動会です。
保育園はお昼前に終わってくれるのでお弁当は作らなくっていいので助かります♪

で 昨夜流れた?OXYの新CM スマスマで流れたのかなぁ?
まだ 確認する時間がなくってテレビ自体で見れていませんが 仁がメッチャ可愛いなぁ!
明日には絶対に見てみよ!!
あ~~仁不足。。。。明日はカツカツだけど 明日って何やるんだっけ・・・・。
そういえば!少クラのプレミアム~~~~~!
今更だけど ラブジュのあのダンス・・・・・よくぞ流してくれたっ!!
コンの時も あの場面だけは 絶対見逃すものかっ!!って感じで双眼鏡でガン見してたもんなぁ^^;
明日は 内職やる前に 新CMとプレミアムのぐぃんぐぃんで癒されてから頑張ろうっ!(笑)

21:06  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みゅうちゃん~おつかれちゃん

息子っちのいたずら&ビデオカメラ頑張ったね

ほんまっ1人であっちこっちじゃ大変やったやろなっ


うちも今週土曜日運動会弁当作り&娘っちの相手しながら~
がんばるわっ

今年は、旦那くんいるし~楽チンやけど、
なかなか娘っちを見つけらんないんだよ


OXYめっちゃかわいかったなぁ
あのあっぷは~反則やでっ

あっみゅうちゃん~
タイトルのOXYがOKYになってるよん
yu☆A |  2008.09.23(火) 22:01 | URL |  【編集】
●yu☆A ちゃんへ♪
あらま・・・・ホントだ^^;
早速直した!ありがとう(*^_^*)
OXYの仁のアップ・・・・・可愛いなぁ!
でも アレ かなぁ~~り頑張って笑ってるよね(笑)

本当に 息子を見てるだけで疲れたよ。。。
今日は 起きたら右腕が筋肉痛^^;
ビデオを持ってたからだな・・・・。
yu☆A ちゃんへ♪ |  2008.09.24(水) 16:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/468-c0d85c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
