2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/16 (Tue)

仁マニュ

今日も 朝から内職頑張りました!
目が疲れる・・・。

で 今日は「仁のマニュアル」更新日ですねっ♪
どんな事書いてくれるかなぁ?
最近のプライベートの事とか教えてくれたら嬉しいんだけどなぁ~~~~!
仁は 今 何をしてるのぉ~~~~?
完全 仁不足・・・・・。

あ。それから 竜グッズのマスコットがWeb発売なんですよね!
欲しいけど・・・欲しいのが買えるのかわからないもんなぁ。。。
高い手数料払って 近所のおばちゃんとかだったら かなり凹むもんな。
う~~~ん・・・・とりあえずアクセスしてみて 購入方法見てから決めよっ!!

それから 来月に「janji&Buiby」がまた大阪行くみたいですねっ(*^_^*)
関西の方は チャンスですね!!


スポンサーサイト
16:14  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みゅうちゃん~内職がんばってるやんっ

あたしもぼちぼちしてるけど~
納期が心配になってきたyu☆Aでし。

9月はやっぱ~いそがしいっ
10月はじめにフリマしようかなぁって思ってるんやけど、
その準備もしなきゃ~いけないし。。。

とにかく内職から~片付けしなきゃだわv-388

JINまにゅ~めっちゃ幸せ感漂うまにゅやったなっv-398

yu☆A |  2008.09.17(水) 10:58 | URL |  【編集】
●yu☆A ちゃんへ♪
うん。毎日内職頑張ってるよん♪
でも やっぱり目が疲れるから せっかくレーシックやったけど また悪くならないかが心配・・・・。

9月はいっそがしいもんなぁ~~~^^;
保育園の運動会に小学校の運動会もあるし・・・・。
運動会のお弁当作りが大変なんだよねぇ。
子供2人と大人2人分って結構な量になるじゃん?
朝は5時起きだろうなぁ。。。。

仁 風邪ひいちゃったみたいだねぇ。
あ~~~~!看病してあげたいっ!!
yu☆A ちゃんへ♪ |  2008.09.17(水) 12:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/463-ba3b420e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。