2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/27 (Tue)

KAT-TUNコン追加公演

追加6公演が決定して、全28公演になりました

☆ 宮城公演 ☆    4月21日(土)14:00 
☆ 北海道公演 ☆  5月12日(土)14:00
☆ 福岡公演 ☆   5月20日(日)13:00/17:00
☆ 東京公演 ☆   6月 2日(土)18:00
              3日(日)18:00



それから、大阪公演までの当落確認が3月2日 20:00~電話確認開始予定という発表もありましたね。
しかし、20:00ピッタリに掛けたって絶対に繋がるわけないよたぶん、当日には確認できないだろうな

それはいいとしても、ドームの追加が非常に気になる
また、前みたく追加に回される恐れありぃ????
ジャニ友のUちゃんが早速くれて、ドーム追加に回されたらどうするぅ?って話をしたけど、3月中旬に当落確認してからじゃないとどうにもならないわけで・・・・。
でも、とりあえず最初申し込みした16日と17日でなんとか行きたいって事でとりあえず話しは終わったんだけど。
すっごい心配だぁ。。。。いっつもこうなるんだよねぇ。。。

【More・・・】

風邪は全くよくならず・・・・声もガラガラ
喉は痛いし、咳まで出るようになってきたぁ・・・。
もうこりゃ病院へ行くしかなさそう
22:22  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
