2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/06 (Sat)

草取り・・・。

はい。
そのまんまの 今日は 朝8時から 小学校の草取り作業でした。
8時からって めちゃ早くない?
出かけようとしたら 雨がザーーーっと降ってきたので中止?って思ったんだけど
とりあえず学校へ行ったら 普通にみんな集まってて作業開始。
そのうち、天気がめちゃよくなってきて暑い暑い・・・。
帽子の中は 蒸れてくるし・・・。
いつも やらない草取り作業はやはり辛かった・・・。

今夜は 旦那は旅行でいないし♪
DVDで仁に癒してもらいましょ(*^_^*)
って 起きていられるか?(笑)
明日は 明日で朝から夕方まで 地区の運動会だし^^;
はぁ。。。。疲れるだろうなぁ(-_-)

つか 仁に会いたい。
いつ会える?
今頃 何してるのかなぁ?


18:40  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みゅう
先日から 大変 お世話になりました

文美香のほうは
やっと 全部 無事に 終わりました。

本当に ありがとうございました。
文美香 |  2008.09.07(日) 22:42 | URL |  【編集】
●文美香へ♪
いえいえ とんでもないです。
たくさん たくさん 雄ちゃんに会えて
よかったね(*^_^*)
なにより 無事に終わる事が出来てよかったです。
文美香へ♪ |  2008.09.08(月) 13:44 | URL |  【編集】
草刈がんばったねぇ

おつかれっ

最近暑さ復活して~たまらんなっ
地区運動会も無事終わったかな???

長女っちの運動会が、9月27日なのよ~
暑さましになってるかな???

JIN~~~~~~なにしてるの???
竜ちゃんソロコンは、いくやろなぁ
yu☆A |  2008.09.08(月) 15:07 | URL |  【編集】
●yu☆A ちゃんへ♪
草取りね・・・・炎天下にいる事だけでもツライのに。。。
って KAT-TUNの為なら炎天下で何時間も並べるけど^^;

娘ちゃんの運動会の頃には 少しは涼しくなってると
いいなぁ!
うちも来週と再来週と運動会が続くからな^^;
頑張らないと!!

仁・・・・何してるんだろうねぇ?
竜コンには行くよねぇ?
私も行きたいよぉ~~~!
yu☆A ちゃんへ♪ |  2008.09.09(火) 12:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/457-a37fc8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
