2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/05 (Fri)

内職&え~~~~~???

実は 内職を始めてみた。。。
やっぱり大変・・・。
前も やっていたけど その時とは 違う会社のものでして。
一昨日貰ってきて さっきやっと完成^^;
時間計ってみたら 7時間40分でした。
これで もらえる金額 1400円なり(-_-)
7時間以上も 必死でコツコツやって 1400円・・・・やはり内職の道は険しいって事ね(T_T)
慣れてくれば もう少しはスピードアップはするかもしれないけど・・・これ以上のスピード
アップは難しいだろうな。。。。

って 事で 家の用事と保育園&塾の送り迎え以外は ずぅ~~~~と内職やってた
みゅうです。。。。
やっと ブログも更新できる^^;

遅れてしまったけど ゆっち 誕生日おめでとうございます!
みんなからは プレゼントは頂けたでしょうか?
どんな誕生日を過ごしたのかなぁ?
今年1年も ゆっちにとって 素晴らしい年になりますように。
あ~~~!それから、中丸君の楽しい時間も無事千秋楽を迎えたそうで!
おめでとうございますm(__)m←どんだけ遅れてるんだか・・・。ごめんね。。。

で え~~~~~!!!!
って言うのは 愛読ブログ様で 拝見して知ったのですが・・・・。
年末年始のキンキコン・・・今年は京セラで開催だそうで^^;
あのぉ・・・・カウコンは どこでやられるのでしょうか?
もうドーム前のホテルは予約して チケット以外は準備万端なのですが・・。
今年は カウコンは京セラで開催???
って なると話はまた変わってきて・・・・行けるのかしら^^;

あ~~~カツカツのド緊張仁の感想もたくさん書きたいけど 今から 内職を納入して来ないと!
あと ヲタ誌のチェックもしてこなきゃ!!

さて・・・この内職 いつまで続くでしょう?(笑)
10:20  |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう。
内職始めたんだ~。

でも、7時間で1400円かぁ~。
マジで厳しいね。。

カウコン、一体どうなるんでしょうね??
まだこれから、ドカーンと発表が続くのか?
それに、カツンは入ってくるのか?
ワクワクするね!!
NAMI |  2008.09.06(土) 08:43 | URL |  【編集】
●NAMIへ♪
うん 一応内職始めたんだけどね・・・。
7時間以上かかって この金額って少ないでしょう?
でも 内職ってこんなもんなんだよね(-_-)
ホントはパートかなんかで働いた方が全然いいんだけどね!
2時間働けば1400円以上は稼げるもんねぇ。

今年のカウコンは 発表が早そうだね!
KAT-TUNは出るのかしら?
つかチケットが無理だろなぁ(T_T)
NAMIへ♪ |  2008.09.06(土) 18:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/456-bdcd4f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/09/05(金) 17:16:41 | 

▲PageTop

 | HOME | 
