2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/28 (Thu)

火サス仁

今日から 学校が始まりました。
と いっても初日ですので すでに娘は帰宅してますが^^;

昨夜の カツカツ もちろんリアルタイムでは見ておりません。
早寝のみゅうですが 昨日は特に早寝で・・・21時にはベットインしとりました。
21時30分には もう眠りに突入してたかと思われる。
みゅうって 21時30分頃には すでに眠くなってくるんだけど なんで??
大人なのに 小学生並の就寝時間なんですけど^^;
で 朝は5時頃に目が覚めたり・・・って これって ただの年寄りか!!

朝 カツカツ見たんだけど 火サスの仁が超可愛いの。
 
柳沢 慎吾さんが 一人芝居やってる時に ベットの上で チョコンって座ってるジンが
かわいい~~~~~~~♡キュ━.+゚*(о♋ฺд♋ฺо)*゚+.━ン♡

仁の芝居もなかなかのものでした(笑)
鳥の芝居なんて 結構上手だったよね?
「あなたはここで死ぬのよ~~!」って言いながら 自分の手をふんでる仁
朝から 大爆笑だったわ!!

次回は 仁の英語がいっぱい聞けちゃうのよね?
楽しみです♪

13:01  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

おこちゃま~みゅうちゃん
なんとまた~早い事、ベットインしてるのよっ
笑ったわぁv-22

でも、いまに始まったことじゃないからねっ
みゅうちゃんの早寝は。。。

火サスJINJINかわいかったなぁ
なんでっあんなかわいいんやろなっ

しかも~芝居も上手なのよねぇv-424
拍手もんだわっ

来週も楽しみやなっ

みゅうちゃんは、きっとリアルタイムは、
無理かもねっ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
yu☆A |  2008.08.28(木) 15:26 | URL |  【編集】
●yu☆A ちゃんへ♪
ええ・・・私は 一生リアルタイムで見る事は無さそうね^^;
たぶん これも 習慣ってやつだよね?
早寝早起きって習慣がついてしまってるんだと思うわ(-_-)
いいんだか 悪いんだか・・・。
子供が生まれてから 一緒に寝るようになって 早く寝るようになったんだよね。

火サス仁・・・ホント 同一人物か?って思う時があるもんねぇ あのギャップもまたたまらない( ̄ii ̄)
yu☆A ちゃんへ♪ |  2008.08.30(土) 13:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/451-bc1ac849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
