2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/23 (Sat)

結局・・・。

昨夜の21時頃まで悩んだ末・・・・。
今回もTDLは延期にしました^^;
9月は毎週予定があって無理だから 10月のあたまを予定していますが・・・
旦那の仕事が入らなければいいなぁ・・・って思っています。

今日も こちらは雨が降ったりやんだりで 明日は雷を伴う大雨とかって さっき天気予報で
言ってたけど 大丈夫かな^^;
雨だと 外に出るのも嫌で 超暇仁になりそうです(笑)

あ 今日 「キョロちゃんのおもちゃの缶詰」が届いた♪
旦那が必死に集めたんだよね。(つか会社の後輩まで巻き込んで4ヶ月間位かかったらしい)
しかも うち 子供が2人だから 2缶分。
4ヶ月間毎日 お昼休みにチョコボール・・・何百箱食べたんだろう・・・・^^; 
また 後で 画像アップします(*^_^*)


遅くなりましたが・・・キョロ缶♪

200808231230000.jpg

ぶろぐ1

ブログ




16:40  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle
TDL延期したんやっ

子供達は、楽しみにしてたやろけど~
天気がなっ

10月あたま~天候もいい感じで
遊びやすくなってるなっ楽しみやなっ

あたしも、先やけど、
11月ホテルおさえたよっ
連休やし~はやめはやめでっ


そうそう~JR会員の手続きもしたよっ
いろいろ~教えてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

キョロちゃんのおもちゃの缶詰画像UP楽しみにしてるでっv-22
yu☆A |  2008.08.24(日) 09:34 | URL |  【編集】
●yu☆A ちゃんへ♪
やっぱり どうせ行くなら天気がいい時がいいな!
って思って10月に延期したけどぉ・・・うちの娘が雨女でさ^^;
また雨かも。。。過去行った中で晴れよりもはるかに雨が多いもん・・・3年前だったかなぁ?
台風だったわ・・・(-_-)
yu☆Aちゃん ホテル予約したんだねっ!
私も 今日 とりあえず予約したよ♪
今度こそ パパの仕事が入らず無事行けるといいんだけどね!

JR会員にもなったのね~~!
私は 東京行く回数が多いから いつもお世話になってるよ♪
yu☆A ちゃんへ♪ |  2008.08.24(日) 20:24 | URL |  【編集】
●NoTitle
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これが、キョロ缶!!!

でっその中身が。。。

すっごい~中身が気になってたんだよねぇ
画像アップありがとねっv-22

JR会員やら~いろんな便利なんがあるんやなっ
また~いろいろと教えてっ

パソコンも、ブログ中心やしなぁ
ぜんぜんわからんこと多いねんっ
yu☆A |  2008.08.25(月) 16:12 | URL |  【編集】
●yu☆A ちゃんへ♪
私も もっとPCにつよくなりたいんだけどね^^;
 
キョロ缶ね!
知らないと中身は気になるものだよね!
でも 小学校低学年までが喜ぶおもちゃかな?
って感じだったよ。
あと2種類缶があるんだけど そっちは何が入ってるのかね?
でも もう集めるのは無理そうだわ^^;
yu☆A ちゃんへ♪ |  2008.08.26(火) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/450-6b00d53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
