2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/17 (Sun)

CDTV 恋人にしたいアーティスト♪

今日は 祖母のお墓参りに行ってきました(^^♪
お昼は 地鶏うどんを母のおごりで食べて♪
ご馳走様でしたm(__)m

さて

昨夜の「CDTV」

恋人にしたいアーティスト

第1位 赤西仁

第2位 亀梨和也

第3位 hyde

第4位 松本潤

第5位 山下智久

第6位 TAKAHIRO

第7位 増田貴久

第8位 ジェジュン

第9位 TAKUYA∞

第10位 桜井 翔

って 事で

仁 おめでとうございます!!
仁は 見てたかなぁ?
自分が第1位って テレビで見ててどんな感じなんだろう?

朝見たんだけど ドッキドキだったわ。
第2位に亀がきてたから これで1位に入ってなかったらかなり凹んだけど^^;

すごいすごいっ!!
 
仁が恋人だったら・・・・もう 妄想だけで どこまでもいけそうです(笑)



14:03  |  番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんまやなぁ

でも仁やったら~1位でもあっけない顔してそうやなぁ


しかし~11位から下もジャニジャニがほとんどやったなぁ


ジーニストは亀やろなぁ
殿堂入りしちゃえ~
yu☆A |  2008.08.19(火) 23:14 | URL |  【編集】
●yu☆A ちゃんへ♪
やっぱりジーニストは亀かなぁ^^;
今年こそは!!って思ってたんだけどな!

恋人にしたい第1位ってすごいことだよね!
日本中がライバルだらけだわ^^;
yu☆A ちゃんへ♪ |  2008.08.20(水) 20:43 | URL |  【編集】
●見れなかったの~!
CD TV見れなくて、次の日に友達からのメールで知ったのv-159見たかったです。

仁が1位、亀が2位なんてすばらしいね。
でも、やっぱり人気なのね・・・と、ちょっとせつなくもなったり(爆)
ゆみ(元もも) |  2008.08.21(木) 09:09 | URL |  【編集】
●ゆみさんへ♪
見れなかったのね(>_<)
私は 録画はしたんだけど 数十秒だったから 結果見たら消去しちゃった・・・・。
もう少し早く知ってたら消去しずにアネゴと一緒にダビ出来たんだけどね。。。
ゆみさんへ♪ |  2008.08.22(金) 09:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://74jinlove.blog84.fc2.com/tb.php/447-eb7bd452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
